Kazusa Blog

  


テーマ:

『2014 Last Day...』

いよいよ今日で2014年も最後の日となってしまいましたね。
今年はデビュー5周年という年でもあり、とても特別な年になりました。
もう何度も皆さんにお礼の言葉をお伝えさせていただいていますが、それでも足りないくらい、たくさんの方に支えられて今年一年走り続けることが出来ました。
止まりそうになることも、もうダメだとマイナスに陥ったこともたくさんありましたが、
自分がやると決めたことは形がどうであれやり通すと自分に言い聞かせ、その時々に背中を押してもらい、時には喝を入れてもらいながらなんとか進んで来られました。

今年はこれまで以上に、”自分を信じる”
ということを自分自身に言い聞かせやってきました。
こう見えて意外と(かは分からないけど)すぐにマイナス思考になったり弱音を吐いてしまうので。

自分のヒラメキや直感、感じたものを、誰よりも自分自身が一番大切にしないと。
そう思い、ギリギリの直感やヒラメキにも関わらず沢山の方が協力をしてくださり、それを形に出来たときの感動はたまらないものがありました。

でも来年は、もっと順序立てて事を進めて行けるように頑張ります。
やっぱり、人ともモノを作ったり何かを形にする上で、
自分ペースだけではいけないと思うので。


5周年記念ワンマンLIVE
『*和*tension please?~春夏秋冬~』


松井五郎さんとの共同プロデュース作品
『Piano voice』リリース✨


デビュー5周年記念 CD
『愛を無駄にしない』LIVE会場限定発売!


当たり前のことかも知れませんが、1から100まで自分の目を通し、徹底的に手にした人、LIVEに来た人がどんな気持ちになるかをイメージして、
でも結局は蓋を開けてみないと分からないので毎回寿命が縮まるんじゃないかってくらいドキドキして、でもその何倍ものリアクションが返ってきたり、皆さんの笑顔や涙を見ると、これまでの時間が一瞬で報われて。
それが快感になりやめられないのですね。笑♡

本当に、LIVEでは毎回緊張は相変わらずで、おかしいんじゃないかってぐらい手汗で女子感”0”になりますが^^;
それでもやめられません。歌うことをこれからも限りなく続けていきたいし、まだ出来てないこと、挑戦しきれてないこと沢山あります。


来年はもっと逃げないで挑戦できる強い自分になりたいな。
てか、なります。


とにかく、この5年間支えていただいた皆さん、
5周年を共に盛り上げてくださった皆さん。
改めまして、本当にありがとうございました。


6周年の和紗も応援よろしくお願い致します



素敵な年越しを~
そして良いお年を...



~*和紗*~




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
【アンケート募集

年内最初で最後となる、生配信Youtube Liveにて!
皆さんからのアンケートを募集したいと思います

今年4シーズンに渡ってお届けしてきた
【*和*tension please?】シリーズにて...

・一番心に残った回(その中で特に印象に残ったシーンや曲♪)
・【*和*tension please?】には何回ご参加いただいたか
・ご自身のお住まい、ペンネーム


をお書きいただいた上、
こちらのアドレスまでメッセージをお待ちしております^ ^✨
kazusa.live@gmail.com


みんなで楽しい生配信Timeにしましょう~




~*和紗*~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015.1.2(金)
『和紗 New Year Live 2015
@新風館


【会場】烏丸 新風館
【時間】1st stage/13:00~・2nd stage/15:00~
※観覧無料



2015年が明けて最初のLIVE!
わたしの初歌い



初売り出しで大賑わいの新風館を、
わたしもより一層盛り上げたいと思います

ショッピングと共に是非、お立寄りあれ・・・



みんなでNew Yearをお祝いしましょう





~*和紗*~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2014.12.17(水)21:00~✨

和紗デビュー5周年感謝の気持ちを込めて…
Youtube Liveにて約1時間の生配信決定

今年一年を皆さんと振り返りながら、
【❇︎和❇︎tension please?】シリーズ
の秘蔵映像などなど……
LIVEに来れなかった方も必見の内容になっております!


※配信ページのリンク先は改めてお知らせさせていただきます✨
お楽しみにー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2014.12.7 sun

感謝
和紗デビュー5周年記念ワンマンLIVE
【*和*tension please?~冬~】

(川口大輔さんから素敵なお花いただきました♡)



今年2014年、ワンシーズン毎に開催してきました
【*和*tension please?】シリーズ
最高の締めくくり、フィナーレを迎えさせていただくことができました!

ありがとうー!!!


お礼、感謝を伝えなければいけない人がたくさんいて、
昨日あの場所で直接伝えることが出来ない方もたくさんいましたが、
見ていただきたかった方もたくさんいました。
中には急な寒波で風邪を引いて現地に来られなかった人もいました。
たくさんの方の支えがあってこのLIVEを開催すること、形にすることができました。
これは本当に、わたしの力ではなく、
メンタル面でも見えないところで支えていただいた方のおかげでしかありません。

本当にたくさんの方が来てくれた。
有り難いことに会場満員でした!



何より、わたしが歌を始めたときの気持ち、
歌が大好きだということを思い出させてもらったLIVEでもありました。
死ぬまで歌い続ける!
そんな想いもより確かなものになりました。


最高のスタッフ、メンバーにも恵まれて幸せです!



またたくさん写真載せます^^




~*和紗*~


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)