おはでーす!

はいこんにちはー!

台風、すごいですね!!!!

皆さん大丈夫ですか?わたしは関東に住んでるんですが
久しぶりにすごい風と雨でびっくりしてました。

夜、キッチンの方からカタカタ音がしたんです。

・・・え、ちょ、ちょっと待ってよ〜・・・
考えられるのって2パターンじゃぁん・・・


お化けか、、


アイツじゃあああああん😱😱😱😱😱


そんなこと考えながら怯えてたけど
もしかしたら風のせいかなって後で思いました。

ちなみに何もいませんでした。

お化けも見えませんでした。
元から見えるタイプではありませんので確認しようもないんですが

いなかったんだからいないんだよ!!!!!😤😤😤😤😤😡😡😡


夏だなぁ〜夏だよ〜


今年は無駄に日焼けしちゃった。

太陽はむかつくけど好き。



コメント(7)