みなさあああん!!

こんばんはーラブラブ

昨日は★MONOCHROME☆ライブ&トークイベントにお越し下さり!

ありがとうございましたぁぁーーー!!!!キラキラ

クラウドファンディングで開催された今回のライブ&トークイベント!!

皆様のお力添えの元、★MONOCHROME☆でライブがしたい!というわたしたちの夢が叶いました(´;ω;`)キラキラキラキラ


そしてライブ中、3曲目が発表されました・・・!!!!

嬉しい〜〜!!!!

ゲーム内で、また流れるみたいなんですびっくり
ひゃほおおおおお


歌って踊ってがこんなに楽しいんだっていうのを、改めて実感しましたラブ
皆さんが盛り上がってくださるのも、最後のお渡し会で楽しかったっていってくださったのも
すごくすごく嬉しくて!!

ライブの前日ドキドキしてたけど
ステージでみなさん見えたらなんだか安心しましたラブおねがい


いつも私を応援してくださる方ラブ
ビーナスイレブンびびっどが大好きな方ラブ
ことばちゃんや★MONOCHROME☆が大好きな方ラブ
あの日私を好きになってくださった方ラブ


みんなみんな、本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!


差し入れもたくさんキラキラルンルン

{D9D42458-E44A-4FEC-A1E4-725167A265C0}

嬉しい(´;ω;`)
ありがとうございます!!!!


出演のみんなと写真も撮ったよハート

{FD60BBCD-C89B-4D50-B2BC-65D3BD4A8C0F}

{87119F33-8DF0-4278-856C-5C989577006A}

{E48DC675-E2E0-4B26-A391-AE460D532621}

{719F48A4-961B-4EC2-A981-4ADB883D651C}

ステージ上のも!

{FE3513A2-BC2C-478A-A458-1042D863BF8E}

{182237C6-25F5-4528-9558-97EA3109897E}


ぱい笑

{C28A9C96-E828-4837-B1EE-DD61CA93D810}


ありがとうございましたハートハートラブラブラブラブ



コメント(6)