Take the American style

主に、アメリカンルアーを使ったおかっぱりによるバス釣りの事を書いてます。

カバークランキング パンチング フロッグゲーム


テーマ:

皆さん、こんにちは(^-^)/

毎日暑い日が続いてますが、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

僕の方はですね。昨日の16時頃から日が落ちるまでの間

近所の沼まで新しく購入したフロッグロッドの試し振りに行って来ました。

ミッションタックルデザインさんから発売のブラックスケール XPのBKC-74XFX。

使った感じは、琵琶湖スペックとある様に

パワーはさる事ながら、軽めのフロッグでもキャストしやすい感じです。

昨日もブロンズアイフロッグ Jrのみで釣りさたんですが、全くストレス無くキャスト出来てました。

ウィードマット地帯のボトム攻略はパンチングで

表層攻略はフロッグでと

更に戦力アップは約束された様なもんです( ´艸`)

釣果の方はですね。

30cmクラスが2匹と

photo:01



最後には50UPが出ました‼

photo:02



どの魚もフロッグ丸呑みでした(笑)

photo:03




フロッグゲーム楽しいです(^ε^)♪



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(11)
PR

[PR]気になるキーワード