今夜は、中学校のPTA常任会がありましたので、
夕飯作りまで時間がありません;;
まあ、、、想定してですねーーーー
ヨシケイで、手羽餃子を頼んでましたのよ^^;


食いしん坊の節約料理

980円です。すでに節約レシピにはなってないですわーーー

お弁当とか買うよりマシですのでご勘弁をwww

食いしん坊の節約料理

音譜本日の晩ごはんラブラブ
・手羽餃子 \980
・から揚げチャーハン \100(ご飯は別)
・ワンタンスープ\200
 ※4人前\1280

から揚げチャーハンですが、
冷凍していた残りご飯も貯まっておりましたし、
先日のから揚げが1人前弱を取り置きしておりましたので、
残り野菜を入れて、炒めました~

食いしん坊の節約料理

から揚げチャーハン
【材料】4人前
・ご飯 2合分
・から揚げ 2~4個→お好みで
・卵 2個
・竹輪 1本
・玉ねぎ 小1個
・ピーマン お好みで1個

※調味料
・塩コショウ 適宜
・中華味 小さじ2
・しょうゆ 小さじ2

お好みで、キムチ~をトッピング^^

食いしん坊の節約料理

材料はこれぐらいの大きさに切ってください^^
作り方は、いつもチャーハンを作られる通りでokですよ^^
ハムの代わりにから揚げが入ったというだけです~

手羽餃子は、ジューシーでした^^
片栗粉をつけて、じっくり揚げましたよー

今週は、本当に忙しくて疲れました;;;
しかし、、どうも寝る前に本を読んでしまいますわwww
今読んでる本は、またまたノンフィクションのとても怖い事件の本です。
我が家の隣の市で起きた事件なので読んでみることにしました。。。

食いしん坊の節約料理

最初から、とても怖いです。
お休みの間にいっぱい読み進めますわ^^;


レシピブログ&「にほんブログ村」のランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村