盲導犬とのふれあい会 | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

あまりにも可愛いので、写真アップしますルンルン

昨日のコンサートより楽しんでいました爆笑

ワンワンにタッチウインク
毛を引っ張らないかドキドキしましたびっくり

ママが無理矢理チュー ワンちゃんに挟まれる爆笑

初めてのワンワンと記念撮影ウインク

もたれ掛かって、気持ちいいねおねがい

ジーっと見つめていますおねがい

空くん、ポーズ爆笑

耳を乗せられてキラキラ何かのっかってまちゅニコニコ

おさわり爆笑

ふかふかのクッションですね~ルンルン

クンクン口笛
あなたは誰でちゅか??