小さな頃から、筋金入りの不器用な私です。

 

切ったり貼ったり、簡単な作業も上手にできなくて・・・

 

一番駄目だったのは、学習雑誌の付録でしたね。

 

一応挑戦はするものの、完成させた物はごくわずかでしたショボーン

 

 

 

 

 

孫娘の為に、毎月雑誌を買っていますが、

 

あらら、可愛い付録が付いて来るんですよ・・・

 

 

 

 

image

 

 

これは、まだ簡単で良かったドキドキ

 

アンパンマンのトラックに動物たちが乗っています。

 

しか~し、クラッシャーの孫娘は、バーバの苦労も知らず・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

跡形もない位、破壊されてしまいます。

 

それでも、めげないで作り続けますとも(*^▽^*)

 

 

 

 

職場では、大きな什器と格闘しています。

 

簡単な説明書みても、何がなんだかわかんない・・・

 

私が組み立てる什器は、必ず何処かしら壊れていますゲロー

 

ガムテの補修が日課になっていますよ。

 

三年間作って来て学んだ事は

 

 

 

折り目はキッチリ付けましょう・・・照れ

 

 

 

出来上がりが確実に変わって来ますよ。

 

 

 

 

お盆前に作った”お線香”の什器。

 

三日で崩壊した事は、ここだけの秘密でお願いしますガーン