どらくえ~

テーマ:
はじまりました。睡眠時間削ってのドラクエ・・・(笑)
昔は3時4時までやってても平気だったのに2時で切り上げたはずが今日は結構眠いです。年のせいかな。

ト○デ王に「鍛えすぎじゃ!!バランス考えろ!!」と罵られながらセコセコレベル上げ。というより現時点で買える武器防具を一通りそろえてから進もうとするからお金かせがにゃならんのよ。そうすると自然とレベルもあがるわけ。とりあえず昨日(今朝です)は船をとるところまでいきました。

さてさて今日は(明日の朝?)何時まで体力もつか。現在のプレイ時間約27時間。
AD

薬がまずい

テーマ:
ここ3日ほど喉の痛みと鼻水に悩まされていて、これはまずいと思い昨日医者に行ってきました。

「昼間は眠くなると困るお仕事ですか?」(医者)
「運転するので眠くなるのは困ります」(kazu)
「鼻水を止める薬ですが、眠くなりにくい漢方のものにしましょう。ただしおいしくないです。」(医者)
「(薬なんだからウマイわけない)あ、だいじょうぶですよ」(kazu)
「ほんとにおいしくないですから我慢してくださいね。」(医者)

この薬がゲキマズなんです!!
粉薬で食前に飲む薬で、食欲も減退する。
普通、薬のまずさって、「苦い」ってイメージするよね?
ところがこの薬は「すっぱい」んです。(爆)
薬なんで苦い味もあって、「苦すっぱい」独特の味です。

よろしければお裾分けしますよ(笑)