本日(日付的には昨日だが)、Nべ氏と定例パチスロポイント更新作業を行ってきました。

仕事が若干立て込んでいたため、Nべ氏より送れて現地に入る。すでにNべ氏は4ポイントほどゲットしていましたので、本日の更新はそれで完了。・・・てわけにもいかん。せっかく来たんだからオイラもポイント稼ぎ出したい(笑)

ところが気合をいれて望みますが、お金ばかり使って全然アタリを引けない。こんなとき○めちゃんのスーパー怪電波が欲しいところだけど、今日はオイラの実力(財力?)でアタリを引かなければならない(汗)

うまくいかないときは、やっぱなにやってもダメだねぇ。というわけでクルマで休憩。Nべ氏のおもしろ着メロや、アタックチャーンス!!とハゲネタにハマって大笑い。


そんでもって第2ラウンド開始です。笑うかどには福来る、なのか、さっきは全然ダメだった北斗の拳SEが爆発。30連荘してラオウを昇天させてしまった。SEではじめてのラオウ昇天。かんどーものです。その後もすぐボーナスゲームがきてトータルで玉10個、ポイントで12ポイントゲットしました。もう満足です。


あとドラマニとギタフリがニューバージョンになっていた。

スキマスイッチの全力少年や中島美嘉のGLAMOROUS SKY が収録されていました。中々初心者向けで叩きやすいレベルだった。


そんでもってたった今帰って来たところ。いいかげん眠いっす。てか寝ます。もう寝ちゃいます。