ゲーム

テーマ:
ゲームの中でも特にバイオハザードファン
なわけですが、バイオハザードリベレーションズ(3DS)が中々いい感じだ。

吹き替え版な感じで日本語セリフに最初は違和感あったんだけど、〈以下ネタバレ〉レイチェルが、超こえー(;゜O゜)
「みいーつけたあー」「こーこーよー」とかマジで夢にでてきそう。

買ってからしばらく放置していたんだけどもっと早くやってれば良かった。



Android携帯からの投稿
AD

早退

テーマ:
2日続けて19時前に帰れてます。

というわけでちょっと寄り道して帰ることにする。
まずは飯食って、その後どうしようか。
釣具屋に行くか、マッサージ受けてくるか、ゲーセンでパチスロか、うーん、選択肢があるってすばらしい。





Android携帯からの投稿

ベレッタ

テーマ:
また、衝動買いしてしまった。

電動エアガンのM93R。
さらにオプションの折りたたみストックや、アンダーマウントレイル、100連マガジンもアマゾンで購入。
ストックのみまだ届いていないけど実射してみた。
STDサムライエッジやバリーモデルの、強烈なブローバックがないせいか、命中精度がハンパない。
フルオートでトリガー引きながらちょっと横に銃口振るとターゲットにBB弾の直線が引ける程、集弾性能にも優れている。

いわゆるアサルトライフルやサブマシンガンのフルオート(=連射)性能がハンドガンで実現した感じだ。楽しすぎる。

お座敷シューターには勿体無いくらいの性能。サバゲー実戦でも十分戦力になるだろう。

これでバイオハザードに出てきたベレッタが3種揃った。ジルモデル、クリスモデルは、スタンダードサムライエッジと形はほぼ一緒なので購入の必要はない。STDと性能面では大差ないと思うから。どっちも限定品だから普通には買えないんだけどね。

バリーモデルの時に購入したケースも、2個追加の方向で検討。どノーマルの仕様であれば購入時の箱で良いが、オプション付けると箱に入らなくなるためだ。

そうそう、グリーンレーザーサイトも検討せねば。取り回しが楽なSTDを左手仕様にし、アンダーマウントレイル+グリーンレーザーサイトを装着し、バリーモデルに赤レーザーサイト装備することで二丁ハンドガンとし、M93Rをメインウェポンという位置付けにすればそれぞれの個性が生かせそうだ。


・・・オイラはどこに向かおうとしているのだろう。






Android携帯からの投稿

天気悪く

テーマ:
休み後半は天気に恵まれず、ホントなら釣りざんまいのはずがインドアでゆるゆるダラダラとやっています。

こんな天気でもココロは元気一杯に散歩を催促。先ほど曇りの合間を縫ってちょろっと行ってくる。散歩に行けるとわかった時の喜びようは凄く、自分の三倍位の高さまでジャンプし、文字通り飛び上がる程の嬉しさを表現する。
散歩コースは、基本的にココロの行きたいように歩かせるのでいつも決まったコースではないんだな。
普段家の中に閉じ込められているからせめて散歩くらいは自由にと思って。

たまに「ココロちゃ~ん」と、声をかけてくるおばちゃんとかいるが、だれが誰なのか未だに把握仕切れない。意外と人気者(犬)のようだ。うちの母上が誰にでも話かけ仲良くなれる特殊スキルを持っているので、今までの散歩で幅広い散歩犬脈を形成してきたせいだ。人見知りのおいらでは考えられない能力だ。

あ~あスカッと晴れないかなぁ。

勿体無い=贅沢と考えると、オイラはなんて贅沢な休日の過ごし方をしてるんだろうと思う。






Android携帯からの投稿

ピース雨天中止

テーマ:
今日は天気が悪いためデイキャンプが中止になった。家でゴロゴロしてるとココロが散歩を催促してくるが、雨のため無視を決め込む。

明日は天気回復しそうなので釣りの準備でもしようかと思ったんだけど、何だか眠い。
勿体無く休みが過ぎてゆく。



Android携帯からの投稿