送別会終わる

テーマ:
今日から3日間はどこにも属してないフリーエージェントです。まあフリーな訳ではないか次のとこ決まってるわけだから。

ほぼ一ヶ月かけて引き継ぎしてましたが、みんな自分の仕事もあるから時間のやりくりをして何とか形だけでも引き継げた感じだ。

送別会には半分以上の社員が参加してくれた。自分としてはこっちのワガママで退職するのだから、送別会なんて開いて貰わなくても全然良かったんだけど、みんな明るく送り出してくれた。
自分は素晴らしい人達に囲まれて仕事してこれたのだということを改めて再認識し、社交辞令ではなく本当に感謝。

新しい所ではどんなドラマが待っているのかわかりませんが、これを励みに精一杯頑張らなくては。
AD

夏の終わり

テーマ:
この前の土日の笹川流れで今年の夏も終わりです。

台風の影響で風は強かったけど、海は思ってたより綺麗だったし豆アジも成長して三枚におろせるくらいのサイズにはなってた。イカはまだみたいだった。
日を改めて父親連れてアジ釣りにでも来ようかなと。
退職日も近付いて来て緊張感と寂しさなんかが入り交じった感じだ。
気を引き締めて行こう。

ふきだす

テーマ:

さて、明日は今年最後の笹川流れだ。


釣りを始めたばかりのころは、師匠はインターネットだったわけだけど、久しぶりに参考にさせてもらっていたサイトを覗いたら、掲載写真にオイラの姿写っていた(大汗)


まちがいない。