りべんじ その3

テーマ:
一日目の夕食のジンギスカン食べ放題はイマイチだった。ピースのジンギスカン祭りをイメージしていたことが敗因かと。

みんなもヨッパラになったんだろう。100分食べ放題のところ一時間ちょいで撤収することに。腹一杯なのとジンギスカン特有の匂いがきつくて、そこに留まることすら辛くなってしまっていたのが原因。
しばらくラム肉は見なくていいです。

夕食のあとは一旦ホテルに戻り風呂に入ってから夜のすすきのへ繰り出す。

といっても客引きも怖いからタクシー掴まえてオススメのラーメン屋に連れていってもらったのみ。久しぶりにサッポロラーメンを食べる。ラーメンもうまかったがチャーハンが絶品だった。一時間近くならんだけどね(汗)

そのあとはホテルまで散歩も兼ねて歩いて帰り、かるーく部屋飲みしてから12時前には寝る。うーん実に健康的だ。ほかのグループではどんな伝説を作っているのか。明日のバスの中で否応なしに聞かされることになるだろう。

明日は動物園メインだ。

りべんじ

テーマ:
久しぶりの更新です。

いつものように仕事に振り回されている状態ですが、最近の休みはあまり外に出掛けずココロと遊んで過ごしてます。

さて、今日から研修という名の社員旅行で北海道に来ています。

先ほど千歳空港に着き今は小樽に向かっている途中です。昼飯は寿司券もらって各自で食うみたいです。
昼間からの酒は効きます。きちんと観光出来るよう頑張ります。