ここ最近

テーマ:

会社で不要になったグラフィックボードもらってきた。

搭載したら元々PCについてたグラフィックボードの方が性能良かった(泣)



先々週の土日に、松之山温泉に家族で行ってきました。

薬湯で有名らしく、色々県外からも湯治客が来ていたようでした。

まあ家族サービスってやつです。うちの両親と妹の4人で行って来ました。

オイラと父親のイビキで妹がキレたらしい(汗)

まあ先に寝たもん勝ちだよ。こればっかりは。


先週の土曜は東港でした。狙いはイナダ。

サワラもいいけど、やっぱ刺身で食ってウマイのはイナダだと思う。

若干渋い釣りだったけど、それでも3尾お持ち帰りできた。サワラも3尾掛かったけど小さかったのでリリース。また次の休みにも行ってきます。そういえばオイラが釣りに行ってたとき、人死にが出たとか出ないとか噂を聞いた。堤防完全閉鎖とかならないで欲しいんだけどな。オイラも含め安全には十分注意しないとだ。自身の不注意から釣り場閉鎖になるのは悲しいこと。


ついったーはじめましたが、なんか俺には用事ないかなと思ってしまった。


そんなここ最近。



AD