ありがとう

テーマ:
空気読めない、KYなんて言葉が出てるけど、やっぱ自分もそうなんだなと改めて実感しました。

片想いすることはあっても片想いされることなんてないと思ってたし今でも思ってます。でも過去を振り返ると、実はアイツお前のことが好きだったんだよ、と人づてで聞いたり、後から考えると思わせ振りな態度とかあったなと気が付いたりと、無いようでいくつかある浮いた話。

ここ最近そういった話は縁がなかったのですが、実は空気読めてないだけだったということが今日発覚しました。
カレコレ7年くらいお付き合いがあるお客様の事務をされてた人とちょこっと昔話になって、そういえばあの頃○○ちゃん大変だったでしょ?とわけもわからずにムチャ振りされ、??となってると、実はその○○ちゃんが僕に片想いしていたとカミングアウトされました。知らなかったの?と逆に驚かれる始末。

確かにその当時もしかしたら俺に気があるのかも、と思い当たる人がいましたが、実はそのとなりにいた女の子が俺のこと好きだったなんて寝耳に水、股間にシーブリーズ(解る人だけワロテクレ)なくらいの驚きでした。どんだけKYなんだオレ!って感じです。

それだってもう5年は経ってるからもう時効。その人は別の会社に転職したし、きっと別の恋をして幸せになっていることだろう。

その人にもう会うこともないし、追いかけるつもりもない。でも一言いいたい。

気付いてあげられなかったことと、気持ちを受け入れてあげられなかったことにごめんなさい。

そしてその気持ちが5年後の渇ききってどうしようもない今の僕に、光となってそっと癒してくれたことにありがとう。
AD

思うようにいかない

テーマ:
最近運動サボってドラクエに注力していたためか、久しぶりにWiiFitやったら見事に体重もどってた(--;)

さて町中も祭りの雰囲気になってきました。高校野球もはじまってて今年の夏もいよいよ真っ盛りって感じか。
回りはそうでも自身の中身は暑くも寒くもなく、何となく焦りに似た気分になっている。何でか知らないが。

とりあえず祭りそっちのけで週末Peaceでキャンブです。溜まったストレス発散し、蚊に献血してきます(;´д`)