1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 16:51:35

中央線

テーマ:ブログ
今 高円寺に向かってます
今夜は稲生座でライブ

天気は大人に優しい曇り空で
暑くもなく ちょうどいいです

快速に乗ったので中野で乗換えかぁ


よし
自撮りでもしよー

ベースのアキラくんから
昨日もらいたてホヤホヤのジャケットを
さっそく着てきました
{D3283B16-C328-434B-9CAD-24FDC03502D5}

とても気にいってます





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-25 12:18:50

運命のサプライズ!

テーマ:ブログ
すお昼ごはんの時は
だいたい木村多江さんが朗読をしている
ポッドキャストを聴いています

食べ終わるころに
一つのお話しが終わり
お昼のお共に
ちょうどいい感じです

けっこうハマっていて
200以上ある お話しもすでに全部聴き終わったので
今は同じストーリーを
なんとなくBGMがわりに再生している感じです


そしてご飯のあと
リラックスした気持ちでメールの返信をしようかと
BGMをクラシックに変えたところ

いきなりベイトーベンの「運命」が
飛び込んできて
眠気が覚めた覚めた!(笑)

じゃじゃじゃじゃーーん
じゃじゃじゃじゃーーん

音階は変われど
リズムは永遠と
じゃじゃじゃじゃーーん
(たまに違うけど)


 文字を打ち込む指もはずみます

そうだメールを返さなくては

{A05B0CE9-5716-4AD1-AE1C-17DDDB40F0D2}


次回ライブ
2016年5月28日(土)
高円寺稲生座

open 18:45
start 19:00
charge ¥2160

渡辺一男祭り
出演/
村松ショータロー
渡辺カズオ&アキラ



2016年6月22日(水)
吉祥寺SHUFFLE

鈴木ノブ presents
ACOUSTIC SUMMIT vol.2
~祝!吉祥寺SHUFFLE 9周年♪~

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV. 2500YEN+1D / DOOR 3000YEN+1D

出演・
加藤卓雄 / 永易さちお / 渡辺カズオ&アキラ(Dr.ROBERTS) / 2ビーム(ハイパービーム) / ai yuki(ex.RECO./water down parade)

DJ・鈴木ノブ

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 12:10:34

感謝してます

テーマ:ブログ
まだ5月なのね

そのわりには暑いです


でも外の空気は今のところ
とても気持ちいい

いや
このくらいが 一番気持ちいいのかも

これから夏というのが
何かの始まりのような気になって
いっそう気分が上がってるのかもしれないです

はてさて
いよいよ今週末には稲生座で
渡辺一男祭り

タイトルを改めてみると
面白い

とても面白いので
今週の僕のテーマは「感謝」ということに
しました


感謝なんて当然のように思ってましたが

感謝 感謝 と頭でリフレインしながら
まわりを見てみると
なぜか感謝出来ないことが
けっこう目についてきます

一生懸命になればなるほど
足りていないことにムキになったりして

でもそんなことでは
今週のテーマはクリアできないので
気持ちを切り替えなくては
ですね

どうしてテーマをクリアしたいのかって?

そうなんです
昨年ひどい風邪でメロメロだった
稲生座のライブにもかかわらず
あったかく見守ってくれた
皆さんが有難くて有難くて
忘れられないので

今年はちゃんとした歌でお返ししたい
気持ちでいっぱいなのです

だから感謝の気持ちを歌に込められるように
どんなことにも感謝をする
特別週間にしようかと

そうしなければ
せっかく用意された
渡辺一男祭りに
申し訳がたたないなと思うのでした

ということで
今なら頭を叩かれても
感謝しますよー

割り込みされたって
感謝しますよー


いつもつたない文章に付き合ってくれて
ありがとうございます!


そして
この文章を書いていたら
こんなTシャツを着た方に遭遇

{494DAF44-26F9-47FA-AA16-AFE10EF22760}

ありがたいね



次回ライブ
2016年5月28日(土)
高円寺稲生座

open 18:45
start 19:00
charge ¥2160

渡辺一男祭り
出演/
村松ショータロー
渡辺カズオ&アキラ



2016年6月22日(水)
吉祥寺SHUFFLE

鈴木ノブ presents
ACOUSTIC SUMMIT vol.2
~祝!吉祥寺SHUFFLE 9周年♪~

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV. 2500YEN+1D / DOOR 3000YEN+1D

出演・
加藤卓雄 / 永易さちお / 渡辺カズオ&アキラ(Dr.ROBERTS) / 2ビーム(ハイパービーム) / ai yuki(ex.RECO./water down parade)

DJ・鈴木ノブ







AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。