Youちゃんのきまぐれキャラ弁&毎日朝ご飯ブログ

☆趣味のキャラ弁は気まぐれに♪
一日のはじまりはしっかり朝ご飯から♪
フルタイムで働く超ズボラママの節約食事記録です。
2014年度小学校にあがった子供の学童弁当の記録も…♪
ディズニーも大好き♡
よろしくお願いします!


テーマ:
おはようございます~♪

ふぅー。
なんだか心が落ち着かない(笑)

卒園&入学…今のところ順調で、名前書きはほぼ、終わった♡

あとは、、、
卒アル作りだ(-_-)

さてさて、日曜日にコストコへやっと行ってきました!!

次の更新日まで忙しくて行けないと思ってたけど、学校の行事が終わってから強行突破で行ってきました!!!

来月始めに更新になりますが、家から2時間半かかり、今年はあまり行かなかったのもあり、三年目の更新は見送ることにしました!

コストコ休会宣言( *´艸`)

とか言って夏ごろ絶対また行くよね←

で、買ったもの!



控えめでしょ。

チーズピザ
フルグラ
パンケーキ
バナナ
ディナーロール
アサイードリンク
無調整豆乳
林檎のベーコン

あと、写真にはないけど、、、
あきたこまちブレンド無洗米を60キロ(笑)
キッチンペーパーを買いました。



フルッタフルッタのフルッタアサイー!

スーパーの半額ほどですよ♡~♡

これだけだと甘過ぎるので、


この濃い~豆乳で割って飲むのが好きです!

スムージーのような感じかな。

あとは、


初心に帰る、と言うことで、林檎のベーコン!

私、薫製が大好きで…

サーモン、ササミが特に好き。

家庭用薫製器、そのうち買うと思います(笑)

ニヒヒ

で!!
初めて行ってきましたよー!!


どーん!!

常滑イオン!!

広すぎて、ご飯だけ食べて帰ってきました…( ̄▽ ̄;)

今の昼ドラの舞台も、常滑ですね。

で、


出たー!

常滑まで来ていたのか!!

サミットPR、ごくろうさまです…

あ!!!
この日もいつも通りコストコの駐車場は争奪戦で、やっと止められた!!と思ったら救急車や消防車がサイレンならしてやって来て、何やらアナウンスしてまして…(゜ロ゜)

どうやら車両火災だったようです(*_*)

すごく焦げ臭くて、一時騒然としてましたね。
風もすごく強い日だったし、空気も乾燥してたんでしょうね。

原因はわかりませんが、皆様も火の取り扱いにはご注意を!!

では!!

行ってきます!
AD
いいね!(52)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。