回胴連テスト選手のスロライフ

回胴連、二軍選手目指し日々の奮闘ぶりを書き込みました

回胴連の皆様、コメント心よりお待ちしております(^ー^)


テーマ:
9月に入ってからまったく勝てない日々が続いていましたが、ようやく闇のトンネルをぬけることができました

やまない雨はないってずっと言い聞かせたかいがありました(^_^)

で、今日打った台はなんとデビル!



いや~神にもすがる思い...悪魔でした( ̄▽ ̄;)

でもって、投資4本で初当たり
コンスタンツに当たってたら、頭突きこんぼとか~




これやらで、あっという間に4000枚

日頃打たないから設定はまったくわからずじまい(@_@)
とりあえず勝てたので良しとしましょう♪

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。