1日1改善しようぜ。

テーマ:
いろんな考え方があるけど、僕は仕事が遅いのと、丁寧は違うと思う。

お客様がのんびりゆっくり過ごす為に時間を使ってくれるのは、有難いです。ほんとに。

だけど、技術を提供する側が長い時間かけて施術するのは、違うと思う。

出来るだけ早く、ハイクオリティ。

じゃないと疲れちゃうぜ。

これが難しかったり、出来ないなら練習するべきだと思う。

こちらがやりたい事を押し付けてはダメだと思う。

もっと視野を広く、常に頭に?を浮かべながら
1日1改善するくらいの気持ちで、日々を過ごして欲しい。

それでも、僕はこうゆうスタンスなんでっていう人とは、僕は仕事したくないなぁと思うし、自由にやっていれば良いと思う。


僕が、一緒に働くスタッフに求めるのは、アドバイスを常に受け入れられる柔軟性と素直さが第一です。


と、真面目に書いて見たりしました。


んでは。



AD