9月のコメ返し2~カズonどうでしょう2編~ | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

9月のコメ返し2~カズonどうでしょう2編~

ここでは「東京~京都~大阪~伊勢神宮、1泊2日青春18きっぷの旅」のコメ返しでございます♪♪


日付等は省略させていただきます、あしからず~(^u^)


ではでは…


9月のコメ返し!!!



☆~出発~

>ちょみサンヘ

あいかわらずのイケメンですいません(苦笑)この時を痩せたっていうなら今はもっともっと痩せてますよ…

この頃は毎日が楽しかった(笑)今はなにかに追われてます…なんとか頑張ってます☆


☆~東京~

>ぎんがみサンヘ

楽しい旅の始まりでした~、乗り継ぎ乗り継ぎで腰が痛くなる以外は非常に楽しい旅でしたね~!!

更新楽しんでいただけましたでしょうか、次はどこに行こうかな~☆


☆~静岡~

>ちょみサンヘ

ウナギ&お茶…何を食べるわけでもなくスルーでございました…次はウナギあたりを食いたいですな~♪♪

静岡ねぇ、知り合いが何人かいます…次は日本平ホテルでのんびりする予定ですよ~、体を休めます☆


☆~豊橋~

>ちょみサンヘ

大垣ね、こないだのカズonどうでしょうでも大垣通りましたよね~♪♪この旅では駅だけしか楽しめないんですが…

岐阜から東京までようこそ~、まぁ僕も岡山から東京までようこそ~組でございますけども~…☆


>みっちーサンヘ

浜松スルーです!!ビックリするくらい華麗な程にスルーをしてみました!!

華麗な程にスルーをした部分を見に来て頂きたかったくらいです、でもそこはあえてスルーしてください☆


☆~京都~

>たまごっちサンヘ

確かにこの日の京都はすこぶる暑かったです!!駅から降りた時にどうしようかと思いましたもん…

にしても39.9度…かなりドギツイインフルエンザでもなかなか出ないですよ、コレ!!☆


☆~帷子ノ辻~

>ちょみサンヘ

マジっすか!?まさかの偶然!!僕は最初読めなくてどうしようかと思ったもんです…なかなか素敵♪♪

にしても「かたびらのつじ」ってちょーカッケェ名前ですね、かたびら小学校、カッケェ、俺も行きてぇ☆


☆~天津神社~

>まなサンヘ

そりゃ神様もたくさんの人達の願いを聞くわけですからね、時には嫉妬すらする時だってありますよね!!

そんな人間らしい神様こそ、非常に力をいただけるのではないでしょうか…と、勝手な考え全開でございます☆


>ぎんがみサンヘ

ではでは、神社巡りをするってことは別に悪いことではないんでしょうね、神様も話せばわかると思っております(笑)

神社はなんだか力をもらえるような気がしてなんともイイ感じです、また神社巡りしようかな~なんて♪♪☆


☆~太秦~

>秋風サンヘ

そうなんです、見た時ビックリしました!!結構から近いし、住宅街っぽいんで夜中もニーズありそうなんですけどね…

でもこういうところに来ないと見れない情景でしたからね、非常にイイものをイイものを見ましたよ、楽しい旅でございます☆


>はぁちゃんサンヘ

この日はめっちゃイイ天気過ぎましたよ、グイグイ水分が減って行きました…交通費より水分代の方が高いんじゃないかと(笑)

天津神社、ご縁がありましたら是非どうぞ…とても気持ちに伝わるお話をしてくださいますよ☆


☆~大阪~

>さくらサンヘ

焼き肉もいいですね~、大阪の鶴橋が焼き肉街らしくてね、今度はそっちで食事しようかなと♪♪

パワースポット無事に巡ってきましたよ、非常にパワーをもらえたような気がします!!また巡りたい度100%です☆


>masoサンヘ

色々ありがとね、楽しかったよ♪♪ブラックサンダーもなかなか美味しかったぞよ、ありがとね!!

なんだか話できてヨカッタわ、遠くの方で意見が合う人がいるんだな~と(笑)いつになるかわからんけど、また行ったらよろしく~☆


☆~天王寺恋模様~

>ちょみサンヘ

この写メで萌えますか、ありがたや~でございますなぁ~♪♪寝不足と移動の疲れの顔です…

意外と疲れてる顔に萌えたりするものなのかな…まぁなんだかんだで僕は常に疲れてますけども☆


>秋風サンヘ

そうなんです、明らかに睡眠時間が少なくて気持ち的には大丈夫かななんて思ったんですが、問題無かったですよ~♪♪

これが仕事だったらなかなかしんどかったんでしょうけども、気ままな旅…寝なくてもイイくらいでした(笑)☆


>たまごっちサンヘ

なんともビックリするくらいの偶然でございました!!でも、早起きは三文の得って訳じゃないですが、

非常にイイ経験と思い出を思い出す事ができました、これはこの旅ならではのハプニングです、ますますパワーをもらおうと胸に誓いました☆


☆~大阪の忘れ物~

>まゆサンヘ

たこ焼き味のキャンディーなんたるものがあるんですか…って、実は体験済みですよ(笑)

たこ焼き味はたいてい味がわかるので僕的には大丈夫です♪♪大阪イイとこゼヒ行ってみましょうよ~☆


☆~五十鈴川~

>ぶっさんサンヘ

なんとも伝統的なボケじゃないですか~!?いくら芸人でも神への欺きはできませんよ~…

っていうか偉い人に怒られたくないんで辞めておきます、手を洗うだけで…僕はすっかり満足でございます☆


☆~清水~

>みっちーサンヘ

はーまーまーつーに降りたかったんですが、降りたらどうしようもなく家に帰れなくなってしまうので自粛しました…

次は静岡浜松名古屋あたりを散策したいなと思います、おいしいお茶を注いでお迎えしてください☆


☆~まもなく到着~

>蛇口(旧ネク)サンヘ

お疲れました(笑)でもみなさまのコメントだったり、出会えた皆さまとのご縁だったりで疲れも吹っ飛んでます♪♪

こちらこそいつもコメントありがと~、楽しいブログになってヨカッタァァァ☆


>なかお師匠サンヘ

その噛み様なんですが、意外なことに気付きました、もはやコレはかなりの発見だと思います!!

噛み様、アルコールが入ると噛まないんです!!かなり流暢なマシンガントークになるんです、噛み様のやることは素晴らしいですね☆


>秋風サンヘ

そうですね、偶然と言ってしまえばそれまでなんですけども、ご縁だと思えば感謝の気持ちが湧いてきます!!

神社巡って心が少しキレイになれたかな、そう思えるようになったこの旅です…成長できたかな☆


>さくらサンヘ

そうですね、素敵な旅だったんですが暑さだけがどうしようもなかったですね、でもそれをふまえイイ旅でした!!

寝不足&移動疲れ&猛暑、これだけ立て続けにやられても、なんとか生きてます、健康って素晴らしい☆


>たまごっちサンヘ

おぉぉぉぉ、それ理想♪♪パワーを頂いた分、皆さんにもなんとかわけることができればっ!!!!

なんとか無事に帰ってくることもできましたし、なんだかんだでイイ旅夢気分カズオ編でございました☆


>四つ葉っちサンヘ

そうそう、ゆっくりお話したい事は山ほどあるんでいつでもお話出来るんですけども…

あんなことになってしまいましたからね、ハードすぎる毎日でお話するヒマが無くなってしまいました…またの機会に☆


>糸吉サンヘ

縁はなかなかあげることができませんけども、アメブロの誕生日プレゼントだけでご勘弁ください…

こうやって言ってるのも何かの縁でございます、なにかと「緑」じゃなくて「縁」で良かったです☆


>ぷらすサンヘ

甲府は意外と違いですね、いつでも行けますよ♪♪お金無いんで青春18きっぷ待ちになりますが(笑)

逆にいつも新宿まで来てもらってるんで、たまには東京土産持って馳せ参じます…その予定☆


☆~おかげ横丁~

>たまごっちサンヘ

パワーアップできたかな♪♪正直ココでパワーをもらって無ければ今の仕事乗り越えれなかったかもしれませんね!!

そう思えばパワーをたくさんもらえた素敵な旅でした、こういう旅定期的にやりたいな~☆


>まなサンヘ

ナビゲートありがとうございました~!!そうだと思われます…きっとそれだったかと思われますが…

でも、いいんです、きっと気持ちは届いてるかと思いますんで、おかげでかなりハードですがお仕事ももらえてますし♪♪☆


☆~おまけ~

>秋風サンヘ

喜んでもらえるとホントに嬉しいです、おかげでカズonどうでしょう無事に終了することができました!!

赤福食べても、ミスターみたいに生き地獄にならないあたりがカズonどうでしょうのゆるい点でございます☆


>ぶっさんサンヘ

そうなんです、漠然とした予定だけで行きあたりばったりの旅こそが非常にイイ旅になる魅力なのかもしれませんね!!

次は日光ですか(笑)どっちにしても次の青春18きっぷが出るまでは、大人しくしておきますよ~☆


>ぷらすサンヘ

仕事で奈良の帰りとかふと思うんですが、新幹線の車内とかでは赤福売ってないんですね…

やっぱ賞味期限が短すぎるのが難点…しばらく日持ちするなら大量に買い込むのになぁ…で、買うって☆


>ちょみサンヘ

赤福ベンチ大量にあり過ぎました(笑)にしてもカズオベンチとは…

岡山県あたりが赤福くらいの勢いでお土産にしてくれればいいんですけどね…岡山市長にお願いしましょう☆




カズonどうでしょう2のコメ返し終了でございま~す!!

最近仕事で色々なところに行ってますが、やっぱり仕事とのんびり旅行の移動は別物ですねぇ…


移動が嫌いになってなければ、次は別のカズonどうでしょうでお会いしましょ~☆