琴似 あいねくらいねなはとむじく | Kのランチ in北の大地【東北よござりす編】

Kのランチ in北の大地【東北よござりす編】

麺好きが北の大地のグルメを中心にご紹介します。
目指せ!カリスマブログ!
現在は仙台グルメを中心に東北食べ歩き中。

無言フォロー、コメントもお気軽にどうぞ。可能な限りお返事します。
ただし勧誘系のコメントは固くお断りいたします。

今回ご案内するのは、琴似にある「あいねくらいねなはとむじく」です。
前回ハンバーグの美味しさに感動し、再訪問を狙っていましたが、なかなか駐車場が空いておらず、空振りの連続・・・
やっと再訪問が叶いました。
 
幸いにもお店は空いており、テーブル席を広々と占有。
メニューも少し変わったようですが、数ある中からチーズハンバーグをオーダー。
ソースも選べるので、ガーリックソースにしました。
 
まずはスープとサラダが登場。
あっさり目のコンソメスープにサウザンドレッシングのサラダが食欲を増進しますね。
 
そして待ってましたとばかりにメインが登場。
鉄板に載ってアツアツのハンバーグがまたいいですね。
 
ガブリと一口。
ウマー(゜∀゜)ー!!
フワッとしたハンバーグが実に美味しいですね。
 
ツレは煮込みハンバーグでしたが、味見をさせてもらうと、これまたウマー(゜∀゜)ー!!
 
今回も予想通りの美味しさで大満足。
 
ゴチソウサマでした。