2007年10月31日(水) 23時36分10秒

足がだるだる。

テーマ:毎日

今日は行ってきました、岡山シティ。



新しくなったとこ行ってなかったので、ちょっと行ってみた。


服屋さんとか無印とか本屋さんとか。

時間潰せるねー。

でも人多いねー。



マックで腹ごしらえをしてから、歩いて映画館へ。



2人も大体の位置しか知らない。笑


けどまぁ何とかなった。

てか、普通に歩いてたらあった。



水曜日ってことで女の人ばっか。

まじで。



今日観たのは『クワイエットルームにようこそ』ってやつです。


ほとんどストーリーを知らずに観たけど、面白かったよ☆

色んな人出てて。

笑えるとこもあって。

みんなキャラ濃い。笑


蒼井優さん、あんな感じの化粧してんの初めて見たのですが…


なんかめちゃ友達に似とる!

とか思いまして。

1度思ったらもうずっとそう見えてしまったー。





それにしても、始まる前も終わった後もすんげー静かでさ。


何でみんな喋らないの!?

終わった後とか、よかったねーとかそういう会話しないの!?


本当に静かすぎて笑いそうだった。笑




また映画行きたい。

明日行こうかと思ったけど、金欠ですわい。



またカラオケの約束しとるし。

来週歓迎会あるし。

友達と遊ぶかもだし。



明日は家で大人しく無料の映画観ることにしまうす。





ってことで、おやすみ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。