今日は卒部式でした。

 

若葉男女そろっての入賞という偉業を成し遂げた代。

 

盛大に行われました。

 

 

収穫があったのは、そのあとの親の懇親会。

 

子どもの学校の先輩パパさんから、進路の情報をいただきました。

また、偉大なバドパパさんからは、将来の進路の目安や、様々なお話を聞きました。

 

 

そういえば、似たような話を、某競技戦後最年少五輪出場選手を育てた方から聞きました。

 

やはり、一流の人の考えていることの基本は同じなのかなぁ。

 

忘れないうちに、メモ取っておこうっと。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村