久しぶりの日記といえば!

テーマ:

鎖骨さんに粉骨骨折かましました。

全治3ヶ月以上という噂。

金曜に手術です。ばっくり切ってプレート入ります。

キズモノです。雨(雪)の時はプレートが痛みます。

あ、ずっと雪だ・・・


仕事でみんなに迷惑かけちまいました。。。。。

AD

からまわり

テーマ:

社会人生活始まって2ヶ月。

仕事らしい仕事はしてないから、仕事についてはわからないけど、私生活は空回りばっかり。

うまくいかない。


愚痴に付き合ってくれたぐちょんよしくんゆーこありがと。

末っ子体質が抜けきらないので、これからもよろしくかわいがってやってください;

AD

ふえ~・・・

テーマ:

サッカー負けましたね。

でも完全に力負け。前半にとったタナボタの1点がなかったら見せ場さえなかったんじゃないかな?


さすがに濠太剌利(←オーストラリア)には勝つと思ってた自分としては、負けたことは何より、あんだけ押されまくって負けたことが結構意外でした。


今日は、会社の先輩の企画で会社の人たちとカラオケルームでみんなでみてたので、結構凹みました。

もうブラジルに勝つしかないね。


明日も登別へ。普通の人は登別の時は泊まるんだって。温泉なんだって。

でも毎日会社に帰ってきてしまう新入社員のかなしさ。


今日は寒かったから明日はあったかくなるといいなぁ・・・

おやすみなさい。。。

テーマ:

大学までの友達がいないと人は週末になにするか?


映画を見るくらいしかないっと。


猫の恩返し・ハウル見てジブリを感じ(もののけとかに比べると△だったけど)

さよならみどりちゃんを土田侍と見て、星野真理が清純派から逸脱してることにショックを受けて「星野さ~ん!!やりすぎだよ~~!!」とツッコミを入れまくり、

今日は、恋愛写真で末広涼子に酔いつつ、切ないエンドだったけど、ハッピーエンド好きの僕でも気持ちよく見られる綺麗な終わり方に気持ちよくなって今夜はゆっくりねむれそう・・・


明日は登別に行ってきます~。遠いぞ~!!

ちょっと

テーマ:

スタイルを変えて、一言でもいいから書いて日記を更新できたらなと、思った日曜の夜。

先週は、同期と久しぶりに飲んできた。

みんな色んな仕事や想いで働いてるなぁ。


ちょっと中だるみしてるし、気を引き締めてまた明日から仕事頑張ってこっと!!

いつぶり?

テーマ:

そんなこんなで北海道勤務になってから早1ヶ月。

社会人って本当に忙しいんですね^^;

住民票を移すだの、免許証を更新するのだの全然行く暇がない;;


社会人1年目は、やっぱり礼儀や挨拶、そして社会人としての飲み会での立ち振る舞いなど、色々な新しいことの連続で、結構てんぱりながら頑張っております!

早く1人前になれるように日々精進精進。


仕事は、店頭に商品を陳列したりする仕事に同行する日々を送っております☆

毎日が新しいことだらけで、しっかりと吸収していかねば。


つまらない日記になりそうなので、ひとつネタを。

昨日、とっても偉い人に会員制のバーに連れていって頂きました。

なんと、店員がみんなバニーの格好をしてました。

決していかがわしいことはないんだけど、露出の高いバニーを見ちゃった日にはテンションもアップするわそりゃ。

皆さんは、耳がお好き?ボンボンみたいな尻尾がお好き?はだけた首筋がお好き?


のんのん、通は、全く意味をなしていない、腕のカフスに目をつけるんですよ(笑)

明日は土曜日。なにしよっかな~。社会人になると、休日の使い方に困っているカズノコなのでした^^:

お別れですかね?

テーマ:

ここ最近、卒業旅行、卒業式など日記を書くネタは満載のはずでした。

しかし、何も書かず。相変わらず自分の書記能力の低さに唖然としております。


はてさて、今日から会社の研修。泊り込みで4月7日まで。

場所は川崎だから、「どこかに飛ぶ」って実感がわかないんだけど、7日の午前中には配属発表で、午後にはぶっとびの可能性も多分にある。

この家でネットをするのも最後になるかもって思うんだけど実感が全然湧かないんだよね。


ゼミでは友達と離れて、もう中々あえないって思ったら涙出そうになったりだったけど。

そういった想いを不器用でも書き留めておけば、人間的に成長も出来るんだろうけど。


僕はやれって言われたことは楽しんで出来るタイプだけど、自分で何がやりたいってことを見つけられない人間。

今まで僕を成長させてくれた人のためにも、これからは能動的な人間になろう。


とりあえず、7日に地名だけの日記を書く予定。どこでもこーい!

松坂のためなら火の中水の中

テーマ:

昨日卒業旅行から帰国。

1週間後には研修が始まるってことに驚き。


ってか、朝のニュースすごいね。

日本に帰ってくるや、どのテレビも新聞も野球野球野球!!

最近野球の話題っていったら全然取り上げてもらえなくて、野球小僧の僕は萎えてたから、このフィーバーっぷりには感動です!!!

まぁ、相手が韓国だったから視聴率が凄かったってのもあると思うけど^^;

とりあえず優勝して、野球も凄いんだぞってことを見せてやって欲しいです!

頑張れ、松坂!僕がプロ野球選手で一番凄いと思ってる松坂ならやってくれるはずっす☆

いざ、出陣!

テーマ:

ただ今、朝の3時。準備全然進まず。

明日の朝っぱらから、ついに最後の旅行にして最大の卒業旅行。

ギリシャイタリア旅行へ旅立ってきまする。

どうやら卒業も確定したらしいので思う存分いって来るのみ!


とってるのは、行きと帰りの飛行機のみ!

宿は現地調達!

20日の夜になっても連絡が取れなかったらのたれ死んだと思って下さい。


ただ、こんなに長い間日本を離れるに当たって、心残りがいくつか。。。


まずは何と言ってもWBCが見れないこと。決勝までいってれば帰ってきた日が決勝かな?

頑張れニッポン!負けるな松坂!

そして、もう一つは商品の事。

モルツがリニューアル発売!そしてついに自社で作ることになった、ペプシネックス!!

日本にいていち早く味わいたかったですわ。

今日、坐ワタミに行ったら、生が全部プレモルになってたのにはビックリだったけどね。


帰ってきたら卒業式やら、引越しの準備やらでてんやわんやだと思うけど、そんなん気にしないでギリシャ人とイタリア人に、日本人魂をぶっこんでこようと思っております。


目標は、

1.熱を出さない!(僕は疲れがたまるといきなり熱を出す)

2.だまされない!(イタリアは日本人をカモにしてるやつらがうようよ)

3.イタリア語を喋ってみる!(実はイタリア語選択。数字位は頑張ろう)


ってことで、いい旅を過ごしてこようと思います!

アリベデルチ~~!!