桂花陳酒のジュレ | おもてなしの食卓

おもてなしの食卓

フードコーディネーターkazuの日々のごはん作り

*桂花陳酒のジュレ*


こんにちはズキュン★


白ワインにキンモクセイを漬け込んで作る


中国のお酒“桂花陳酒”。


このお酒を使った桂花陳酒のジュレです。


香りがとってもよくて、甘くて、ジュレにすると


すごくおいいしいですハート


フルーツとフォークでくずしたジュレを交互に


盛り付けると


キラキラ光ってきれいですハート


葡萄の季節には葡萄と合わせるのがオススメ。



*大人のデザート*


さわやかな香りとスッキリした甘さが


お気に入りズキュン★


ごちそうさまでした~ハート




最後まで読んで頂きありがとうございます。


ランキングに参加しています。

応援して頂けるとうれしいです花


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ