今日からクリスマスれんきゅ~クリスマスツリー

ということで・・・今年も過去のクリスマステーブルを公開します音譜

 

 

2011年 クリスマス

 

↓Menu↓

*鶏の丸焼き

*モッツァレラチーズと生ハムのオードブル

*スパゲティー・ナポリタン

*クリームチーズwithペッパー

*イオンデコレーションケーキコンテスト出品作のケーキby次男ケーキ

 

イオンデコレーションケーキコンテストはプッチンプリン賞をいただきました~カップ

 

2012年 クリスマス

 

ダッチオーブンで外調理したローストビーフがメインでしたにひひ

 


2013年 クリスマス

↓Menu↓

*ローストビーフwithポテト&キャロット

*大根と生ハムのサンド

*コールスローサラダ

*フランスパン

*クリスマス・ドルチェ

 

この年もローストビーフを作りましたビックリマーク

 

2014年 クリスマス

↓Menu↓

*茄子のスパゲッティーインヴォルティーニ

*シカゴピザ~ドラキューラ、ロイヤルシカゴ

*野菜サラダ

*スパゲティー・ミートソース

*hisachanシフォン

*5種のベリー贅沢レアチーズケーキ

*サングリア&CCレモン

 

一昨年はhisachanとはじめましてで12月にお会いし

その時いただいたシフォンがクリスマスケーキになりました~ドキドキ

 

急な予定が入り、おうちクリスマスの日を変更したため、

ローストビーフのみ後日に延期で、1品はシカゴピザにお世話になりましたビックリマーク

 

2015年 クリスマス

↓Menu↓

*父リクエストdeピザ2種

*次男君リクエストKFC

*野菜サラダ

*クリームチーズ&さけるチーズ

*スパークリングワイン&コーラ

*ポテコやM&Mチョコなどスナックいろいろ

*ミニシューの詰め合わせ

 

昨年はクリスマスでもラーメン食べたい長男

ケンタッキーのチキンを食べたい次男

ボリューミーなものを食べるなら、昼間にしたい母

それなら昼間から飲みたい父・・・

 

そんなみんなの希望をかなえ~

少し遅めのランチ・クリスマスにして、買い出しは父×次男の次男チームがメインで

夜は近所でラーメンラーメン歩くにしました~ビックリマーク

 

我が家は今晩、子供2人が塾に行く前に

時間早めのクリスマスにしましたクリスマスツリー

 

いろいろとバタバタとしているんですが、

家で4人そろってクリスマスができるのも、今年と来年だけかもしれないので

買ってきたものばかりだけど、時間作って行いました~ベル

 

また、写真整理してUpしますねビックリマーク

長い記事、お付き合いありがとうございましたおじぎ

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村

AD