来月家族で温泉旅行に行く予定の我が家家

昨日の結婚記念日は外食せず、おうちステーキディナーにしました~音譜

 

肉にこだわりのある子供たちは、自分が食べる分は自分で焼き

私たちのは主人が焼きました~ビックリマーク

つまり、男の肉料理~にひひ

 

昨日は木曜日で、塾がない日だったので、おうちアルコールシャンパン

久しぶりの白ワイン、そしてバカラベルベルベル

記念日ですものね、たまにはねキラキラ

 

お肉が焼きあがって、さあみんなで乾杯しましょう~シャンパンシャンパンシャンパンシャンパン

という時、

「自分たちの記念日なのに、自分たちで乾杯の音頭とるのは変でしょはてなマーク

ここは僕が音頭とるよ~ひらめき電球

なんて次男が言って、乾杯の音頭をとってくれましたよビックリマーク

 

そんな後の乾杯、しかもバカラキラキラキラキラキラキラ

最高の乾杯でしたよビックリマーク

最近は4人揃っての食事ができることもあまりないのですが

昨日は久しぶりに4人揃ってのディナーで

19年前の頃のことや、長男・次男が生まれる前後の話

これからの2人の進路に向けてなど

いろいろ話もできましたビックリマーク

 

こういう何でもないような時間も、貴重な時間となってきていますビックリマーク

だからこそ大事にしていかないといけないな~・・・

そう、切に感じる19年目の夜でしたキラキラお月様お月様キラキラ

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村