今年のバレンタインは休日~ドキドキ

この日曜日は唯一、塾がない日だったので

10日の私の誕生日と、バレンタインを兼ねたディナーにしました~白ワイン


↓メニュー↓

*スキレットde帆立の酒蒸し矢印ピラフ

バルマルシェ コダマ のおつまみ4種

*クリームチーズwithクラッカー

*レタス&ブロッコリー

*ミニガトーショコラ

*スパークリングワイン ESPACE

*トロピカーナ 手絞り果実感


バレンタインを兼ねましたが、私の誕生日ディナーとあってか!?

調理から盛り付けまで、チーズ以外は主人でした~ニコニコ


塾がない日だったので、気兼ねなく飲む事もでき、

いい日でしたぽっ


ワインはKen's Barで横浜に行った時に、

主人へのクリスマス プレゼントに買ってきた雪の結晶柄ラベルのを

開けちゃいました~にひひ


昨年に続き、私の誕生日はスキレットでしたニコニコ

*昨年の誕生日はランチでした~→


これから定番にしてもいいですよ!?誕生日=スキレットフライパンうふふ・・・


ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

AD