私のままで幸せになる心理学~欠点なんか直さない 自身がないままで大丈夫!~

「私の人生の主役は私」と胸をはって言える、自分軸をとり戻し、何があってもOKが出せるように変わっていくコツが満載のブログです


テーマ:
駅からサロンまでの道順をビジュアルでお知らせします。

「JR宝塚線で来られる方」

大阪駅から、宝塚・三田行(快速)に乗り17分、川西池田駅下車。

※JR神戸線に乗り、尼崎駅で宝塚線に乗り換えてもOK

改札を出たら左、北側の連絡通路を通って、阪急電車の方へ向かいます。
photo:02


連絡通路を道なりに歩いていると、阪急百貨店が見えてきます。
photo:03


この中へ入って、阪急百貨店・アステ川西を通り過ぎます。
photo:04


また外へ出ると、今度は、阪急電車の「川西能勢口駅」が見えてきます。
photo:06


中へ入ると、阪急電車の「西口改札」があります。そのまま右側の通路を「東口改札」に向かって歩きます。
photo:07


阪急電車の「東口改札」のすぐ前には、花屋さん。その右側の通路をまっすぐ進みます。
photo:01


通路の終わりにあるエスカレーターで下へ降りると、11番出口です。

降りたところで左の方へ顔を向けると、こんな景色。
photo:02


信号の向こうに見える、壁が薄茶色で、てっぺんに緑の三角が2つついているマンションがそうです。

一階は、炉端焼き屋「源八」さん。

信号渡り左へ、炉端焼き屋さんの左側に玄関があります。
photo:03


最上階の緑色三角の右側が、サロンです。

オートロックになっていますので、部屋番号「703」と呼出ボタンを押してください。

photo:05


エレベーターで7階へ。

ようこそお越しくださいました。
photo:04


どうぞゆったりゆっくりなさってくださいね。

※案内板に沿って歩いていけば、スムーズに来られますが、もし途中で分からなくなられたら、お電話ください。ご案内させて頂きます。

梅田駅から、阪急電車でお越しの方は、こちらをご覧ください。






サロン「Ingrace イングレイス」

 兵庫県川西市小戸1-4-9 セレスト川西703」



旗個人セラピーのご案内

旗講座・セミナーのご案内



  >>お申し込みはここからどうぞ



【電話】080-3860-0172

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

私のままで幸せになる心理学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「サロンのご案内」 の記事