ж日々記憶ж

新大学生な女子(?)の日常です。


テーマ:

お久しぶりです、藤川です。

気づけば2ヶ月ぐらい放置してましたね。

最近は、mixiばっかり更新してます。

もし、マイミク申請ありましたら、メールで聞いてください。

こんな感じなんで、そろそろこのブログも閉鎖しようかにゃーなんて思ってます。

更新しませんしねw←

とりあえず、この2ヶ月あったこと総まとめしてみましょうか。

思い出せるものから。

 

まず、彼氏と別れました。

私の勝手な気持ちで、相手を傷つけました。

ちょっと、泣きました。

相手を傷つけたことで。

ごめんなさい、と何回言っても足りないです。

とりあえず、今思うことは、この暑さで体調崩してないかなと。

もう、メールは送りませんけど。

元気で過ごしていてくれれば嬉しいなと思います。

 

あと何があったかな。

あ、お寺のイベントの主任になった話はしましたよね。

もう詰んでる気がしてますが、何とか頑張ってます。

あ、サマーコンサートがんばりました!

結構評価良かったみたいです。

今回来れなかった方も、また定期演奏会がありますので、来てくださいね。

冬だった気がします。

歌ってるこっちも楽しかったです^^

ただ、ちょっと暑すぎましたけどw

えーと、あとは……、あ、ピアス開けました。

両耳ちゃんと耳鼻科で。

今のところ、膿んだりもしていません。

明日、ピアスを買いに行ってきます。

あとは何があるかな。

バイトはちゃんと続いています。

ちなみに初給料は52000円ちょっとでしたw

2ヶ月目の給料はもう少しで手に入ります。

今回はいくらもらえるのか楽しみです。

このくらいかな?

あ、昨日39.2度発熱しました。

それから38度まで下げて、大学に行って、授業受けて帰って寝ました。

今日36度後半まで下がったので、普通に大学行って、授業受けて、バイトして、レポートして、お腹が減りすぎて寝れずにこんな時間です。

疲れ+風邪ですかね。

熱中症もあるかも。

バイトに行ったあとに39度出たので、多分4時間ぶっ通しで何も飲まずに大声で接客し続けたからですね。

明日はバイトないから寝よう。

 

そんな感じで、最近の藤川でした。

もしかしたら、予告なしにブログを消す可能性もあります。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

「鋼の錬金術師」映画化わーい!

って思ってたのに!

公式サイト見たけど、サブキャラにブラックマヨネーズって……。
アニメの声優に芸人とか有名人いれんなやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
声優使えよ、声優を!
最近のアニメ映画は決まってアイドルやらジャニ系やら芸人やら使いよって!
一生懸命努力して声を使ってる声優に対して失礼だろ!
有名人で釣るな!
そのアニメが好きな人間に対しても失礼だ!

そりゃさ、有名人使っても全然気にしないよんって人もいるけど!分かってるけどね!?

でも、鋼錬の世界観にブラマヨの声は絶対あわねぇ!

てか芸人さんは芸人さんのフィールドで頑張ってよ!

ジャニーズもジャニーズのフィールドで頑張ったらいいし、アイドルもアイドルのフィールドで頑張ったらいいじゃん!?

な ん で 2 次 元 に 来 る の !?

2次元くらい3次元要素無くしてくれよ!

声優さんはいいんだよ!声優さんはもう2次元の枠組みに入ってるんだよ!

だって(最近は違うかもだが)声優さんは滅多にバラエティーとかそういうものに出てこないじゃないか。

フィールドが分かってるじゃないかー!

 

はい、以上です←

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

男の娘は結構好きだよ、そんな藤川です。

久しぶりです。

最近はmixiのつぶやきばっかり更新してました><

忙しいよ忙しいよwww

 

サークルは、混声合唱団と漫研に入りましたw←

混声合唱団の方ではこのブログに書いてあるようなことはまだあまりカミングアウトしてないからこのブログは絶対見つけられたらいけない……!

だってこれやばいもん。うん。

男の娘萌えとか鎖骨・声・眼鏡フェチとか腐ってる女子とかとにかく萌え大事って思ってることとか……。

バレたらガチで辞める。本気で。

旦那が寛大過ぎるから、最近腐女子化が進行してる……!

この前もお菓子擬人化買っちゃった……wwwwww

ダメだダメだ、頑張れ自分まともに戻れこのままだと本当にダメだと思う本棚が本棚が本棚がほんd(ry

よし、自分頑張ります。

女子力上げる。うん、女子力。

腐じゃない女子力上げる。よし。

 

女子力で思い出したんですけど、なんか昨日フラグクラッシャー?したみたい?

私はそんなこと思ってないんですが、その話をした二人どちらともに「それはフラグやったやろー……」って言われました。

いや……、そんなことはないと思うんだよ?うん。

ただ、お買いものに付き合ってあげて、そのお礼にドーナツを奢ってもらって、寄り道で景色良いとこに行ったってだけなんですよ。

ただ、その相手が男の子で、二人だけで行ったってだけですよ?

多分、私じゃなくても別の人でもおんなじ行動をあの子は起こしてると思うしなぁ……。

だから、私はフラグクラッシャーじゃない。うん。

今日友達に「いや……、それフラグクラッシャーやろ……。あの子かわいそう……;」って言われたけど。

いや、でも本気で全然フラグじゃないですよね。

話した二人のフラグ基準が甘かっただけだwwww←

てゆかそもそもフラグを立ててもらえるような容姿をしてないっていうね……、やべ、空しいぜ……。

もっと可愛らしい子になりたかったって言ったら、「可愛く産んだつもりですけど!?」ってお母さんに言われた。

お母さんごめん←

とりあえず頑張って女子力上げよう、うん。

腐ってばかりじゃいられない……wwww←


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。