kazunailのブログ

笹塚駅 ヘアサロン・AtelierKazuのジェルネイルをご紹介☆


テーマ:
こんにちは

最近はお店の前の駅ビルが出来上がっていくのを楽しみに見ています


春に向けて新しいサンプルを続々と作っていますので
少しずつご紹介します!

まずはこちらのジュエリーネイルです♡
{CD4A6B4F-0C88-4A34-B16B-1D68F9951E3C:01}

ホイルを使って流行りも入れつつ
ポイントでゴージャスに

こちらのデザイン
とても人気です

ぜひお試しください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは
この前だーい好きなパンケーキを食べに行きました

代官山のIVY PLACE☆
{55B8032F-44DD-4744-80E4-4958ECDCF447:01}

ボリュームたっぷりで大満足でした

テラス席だったのですがやっぱり少し肌寒いですね



ネイルはツイードにラメを混ぜました!
{85A1183C-AE31-4670-B713-3027C6631A63:01}

イニシャルもお忘れなく♡
【デザインコース】

是非お試し下さい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
久しぶりの更新になってしまいました

もうすっかり寒くなりましたね
最近は朝からコタツでぬくぬくしていてでれません

さっそくネイルをご紹介します♡
{BDC15E84-5CDB-4DA8-B4B2-D83C6AB31D37:01}

こちらはハロウィンに向けてのデザインでした✨
【シンプルコース】


{2D2D494E-41AA-4E8D-B674-78CADD199B85:01}

タータンチェック
Xmasに向けておすすめです♡
【シンプルコース】



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^-^)
最近は日が沈むのが早くなりましたね

すっかり秋です

先日、奥多摩にお昼を食べに行きました

山里料理でしたので
秋を感じながら頂きました♡
{0691DD3B-94AC-4FAD-AF94-1BCE37B7490F:01}

お店の隣が川だったので
お散歩したり水切りをして遊びました♪
{68A4D027-C977-4062-8DAF-E4164EBF0555:01}
ふざけたり♡
{0B47F1D2-B2C6-4C9C-AF24-37E1F8D54A4F:01}

水がすごく冷たくて凍りそうでした

すっかり秋ですね✨


秋と言えばツイード♡
{39EA6A3D-AC16-49AB-B720-850E6CB4CDA6:01}

ナチュラルカラーにしました!
こちらのネイルはデザインコースになります☆

是非お試し下さい



…♡
{7CC1FBAE-E470-4A4C-99F2-B04FDB45B9F0:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
最近は日が沈むのが早くなりましたね
もうすっかり秋です

秋と言えばスポーツの秋!

なので
バッティングセンターに行ってきました
{E38C443B-DBDE-41F8-8AC2-9232E265BCDF:01}


…難しいですね
でも楽しくて打ち足りなかったです✨



秋に人気なネイルをご紹介します
{129D3E71-CA19-4169-B961-7D835EFF7E6E:01}

シースルーネイル☆
今回はネイビーのシースルーにしました!

少し濃いめにしたので分かりずらいでしょうか
セクシーなネイルになりますよ♡

こちらはシンプルコースになります
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。