この時期、元気に過ごすためには?〜大天使ラファエルカードより〜 | 柔らかな心で日々を幸せに生きよう 〜スピリチュアルカウンセラーかずな 岐阜・名古屋

柔らかな心で日々を幸せに生きよう 〜スピリチュアルカウンセラーかずな 岐阜・名古屋

何気ない日常の中にあるたくさんの幸せ。気づけたら人生がもっとHAPPYになる。
あなたの幸せはそのまま家族の幸せにもつながる。だから、まずは自分自身を幸せにすることから始めよう!
オンライン・対面セッション スピリチュアルカウンセリング/カードリーディング

 

 

〜柔らかなヒーリングエネルギーで、あなたの心と身体を軽くしていきます〜
季節の変わり目。

朝晩と急に涼しくなり、私の周りでは体調を崩していらっしゃる方が多いです。

皆さまは、元気にお過ごしですか?



雨が降ったり曇りがちなどんよりした天候に、なんとなく頭が重いという方もちらほら。。。


今日は、この時期、元気に過ごすためにはどんなことを心掛けたらいいかを、大天使ラファエルのカードを引いて、メッセージをもらってみたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(リーディングメッセージ)
 

 

暴飲暴食したりしていませんか?

 

涼しくなって食事がおいしくなってくることで、逆に食べ過ぎたり、口寂しくて何かを食べ続けたりしてしまうかもしれません。

そういう食事の摂り方、間食の仕方は、胃腸の調子を崩してしまうので、気をつけましょう。

たくさんの量を摂ることよりも、新鮮な果物やお野菜などを必要な分だけ頂くようにしてみて下さい。

心配事や心の焦りが、食事自体をただ空腹を満たすだけの時間にしているかもしれないので、少し心を落ち着かせて、食事を頂けることを感謝できる時間にしていきましょう。


また、なんとなく元気が出ないのであれば、自然の多い場所へ遊びに行ったり、家庭菜園などで土やお花に触ったりして、自然なエネルギーを取り込みましょう。

無理のないデトックス(解毒)をして、身体の中の余分な毒素を排出するのもおすすめです。

そうすることで、エネルギーの流れが良くなり、身体の内側からパワーがあふれてくるようになるでしょう。


今、体調を崩している方は、不安になり過ぎず前向きな気持ちでいると、ご自分の持つ免疫力を活性化させて回復を早めます。

あまり自分に発破をかけ過ぎず、体調が優れない時くらいはいろいろと考えることをストップさせて、ゆったりとした気分で過ごすことを自分に許可してあげてくださいね。

(終わり)

 

 

ついつい、忙しいとか疲れたを言い訳にして、外に出ることを後回しにしがちなのですが、

 

昨日の夕方、仕事が終わって夕食を作るまでの30分、娘のテニスの練習につきあったら、汗をかいてとても気持ちが良かったですsmile


身体は適度に動かした方が、エネルギーの流れが良くなりかえって身体が軽くなったりするので、運動も楽しめる程度に取り入れてみられるといいと思います(*^ー^)ノ

それでは〜コスモス