葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

こんばんわ星空

 

今日はちょっと寒いなぁ。。。

 

昨夜~今日とハガキをちょこちょこ書いて20枚くらいは出せたかな~

 

でもまだレシが残っているのです><

 

締切過ぎる前に書かないとな~

 

今日は当選通知が来てたステーキ肉が来ました。

 

そのまんま冷蔵庫にON!!

 

その他に通知が届きましたー照れ



8、ライフ×雪印メグミルク 阿見工場見学バスツアー

 

今までずーーーっと応募してたけど、初めて当たったwww

 

出していればいつかは当たるのねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

ご一緒する方よろしくお願いしますルンルン

 

 


 

デコハガキ量産

 

ん~スランプ脱してない。。。。

 


 

ユカリさん、りりーさん、こんなのはどーでしょう?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


マルエツ

 



USMH

 

 


ライフ

 

 

セイムス

 


セイムス

 


イトーヨーカドー

 



イトーヨーカドー

 

 

ウエルシア

 


ベイシア

 


ベイシア

 


全国

 


全国

 

 

簡単でごめんなさい。

 

詳しく知りたい人はコメください^^

 

3月になってキャンペーン増えましたね。

 

応募に手が回らな~い(笑)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわニコニコ

 

今日はどーしてもてりたまが食べたくなりマックへ。


 

マック混んでるのね~

 

でも安くはないよね(笑)

 

新しい携帯にしてから、やっとマックのアプリも入れたよ。

 

私、玉子が使われてるハンバーガー好きでして

 

秋になると月見バーガー、月見バーガー騒ぐから

 

いつも食べてない?って言われてるんだけど

 

シーズンで1、2回よ。(-。-;)

 

てりたまもあと1回食べれればいいかなー(笑)

 

 

さて、お届け物はのんびりですね~( ´艸`)

 

あるだけマシか・・・。

 

もう少しSNSとかやればいいのだけど、苦手(;´▽`A``

 

やっとインスタグラム入れたけど見方わかないから~www


6、フリーペーパー 商品券1000円分

 

 

7、スーパー×キッコーマン 親子料理教室

 

 

各企業様ありがとうございました。

 

 

春休みのイベントも埋まってきましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

 

来週には、幕張でドラッグストアーショーもありますよ~

 

日曜日はツアーだから土曜日に参戦しようかな(*^▽^*)

 

詳細→☆☆☆

 

3姉妹ママちゃん行くかなぁ~

 

また仕事が終わらない~って泣いてるかな(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわニコニコ

 

先月お友達からディナーチケットを譲ってもらい行ってきましたー乙女のトキメキ

 

六本木にある北欧料理リラ・ダーラナ

 


 

海外に疎い私。

 

北欧料理って何?って思ったら

 

ランチョンマットがムーミンでしたぁ顔

 


 

パンとなんだろう・・・

 

主人は、あ~これ海外ぽい~ってw

 

私はちょっと苦手だったなぁ(笑)

 


北欧前菜盛り合わせ(スモークサーモン・ニシン3種・チーズ)

 


アボカドのムース グリーンランド産の小エビ飾り

 


スウェディッシュミートボール

 

メインは選べて私はミートボール

 

主人はサーモンを選びました。これ

 


ノルウェーサーモンのムニエル

 


本日のデザート

 

デザートと一緒に紅茶を頂きました。照れ

 

 

ゆったりとした家庭的なお店でした。

 

帰りは六本木ヒルズをお散歩ルンルン

 

素敵な夜をありがとうきゃ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日集まってくれたみなさまありがとうございましたー

 

 

 

写真みんなでいるときの失敗したわー

 

総勢5名でのおしゃべりでしたw

 

久々で懸賞話より近況報告だったり

 

子供の話でしたね。

 

また集まろうねルンルン

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピグ女子会開催決定!

~今夜ピグ部屋へ集合~

一緒におしゃべりしませんか?ヽ(*´∀`)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

先日、当選させて頂いたいちご狩り&イチゴジャム作りに参加してきましたぁヽ(*´∀`)ノ

 

 


 

お邪魔したのは、埼玉の深井農園さん

 

イチゴが2段でずらーとなっていて圧巻(≧∇≦)

 


 

今回いちご狩り体験させて頂く品種は4つ

 

紅ほっぺ、あきひめ、やよいひめ、かおりの

 

あきひめは甘くてやわらかく、いちご狩り用に出来たような品種だそうです。

 


 

いざ、いちご狩り開始~ルンルン

 

いちご狩りもうかれこれ5年以上行ってないかも( ´艸`)

 

翼は記憶にあったけど、ひかるは小さすぎて覚えてなくて

 

記憶上はじめてのいちご狩りルンルン

 


 

いや~食べる食べる(笑)

 

ママー!大きいの見つけたよー!と呼ばれる呼ばれる(笑)

 

ママにあげるピンクハートと大きいイチゴも貰いましたぁラブ

 


 

たわわに実るイチゴ達

 


 

大きいのを見つけると大人でも嬉しいですねo(^-^)o

 

イチゴほんと瑞々しくてお腹いっぱいになるほど頂きましたぁルンルン


 

いちご狩りのあとはジャム作りでーすいちご

 


 

鍋など道具~材料。

 

イチゴは冷凍したイチゴを使いました。


 

苺を煮るの図

 

煮ているとどんどん水分がでます^^


 

ジャム作り初めてかも~

 

結構色抜けるんですね。

 

余計な水分は捨てて、砂糖を加えてまた煮て出来上がり

 

最後に柑橘系を絞ると

 

売っているやつみたいに固まるそうです。

 

レモンが一般的なのかな?

 

今回は夏みかんを利用しました。

 


 

クラッカーにつけて試食。

 

とても美味しかったです照れ

 


 

ラッピングして出来上がりルンルン

 

可愛いジャムが出来ましたぁ顔



 

お土産もたくさんきゃ

 

ライフさま、P&Gさま、深井農園さま、貴重な体験ありがとうございました!aya

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピグ女子会開催決定!

~今夜ピグ部屋へ集合~

一緒におしゃべりしませんか?ヽ(*´∀`)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

先日キユーピーさんから株主優待が届きましたルンルン


まじかるクラウンマヨネーズ

まじかるクラウンレモンドレッシング

まじかるクラウンあえるパスタソース炙りたらこ

まじかるクラウンキユーピー3分クッキング 野菜をたべよう!和風スープの素

まじかるクラウンアヲハタ55オレンジマーマレード

まじかるクラウンよ・い・と・き

 

 

レモンドレッシングとあえるパスタソースの炙りたらこは今春の新商品です。

 

ひと足先に新商品を味わえるのも株主の特権ですよね~( ´艸`)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ^^
 
昔からのお友達とお話してて
 
久々にピグ女子会やりたいな~ってなりまして・・・
 
開催することにしました!(笑)
 
PCからのピグ部屋になりますルンルン
 

私のお部屋で開催です^^

 

 

 

ブログページの左端

 

ピグ部屋のところから入ってくだいね~


 

 

お部屋はこんなかんじになっていますが、

 

椅子とか増やすかも。

 

急遽ですが、

 

明日、21時~

 

出入り自由ですので、懸賞話、子供の話、○○な話( ´艸`)

 

なんでも楽しめたらと思いま~すルンルン

 

PCからの参加のみになりますが、

 

お時間ありましたら、ご参加くださいね~^^

 

楽しみにお待ちしていますウインク

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ星空

 

風邪ぴきのkazumiでーす^^;

 

久々に熱でました・・・

 

風邪引いたら旦那が優しい~(笑)

 

でもしんどいから早く治さないとね。

 

とりあえず起き上がれるようになったので

 

明日は友達とスーパー巡り行ってきます(笑)

 

だから治らないんだ~という声が顔

 

 

そうそう、今日当選電話が来たんですけど~

 

「親子料理教室キャンペーン事務局です」って・・・

 

どこのですか?って聞いても

 

「親子料理教室キャンペーンです」って・・・( ̄□ ̄;)

 

もうまるっきりの新人ですよ、話が進まない><

 

行けるかどうかの確認らしいけど、場所もどこタイアップかも言わず

 

イライラしちゃいました。

 

こっちから日にちは?場所は?って聞いて

 

あ~あれだなっていうメーカー名言ったら

 

「そうです。そうです。」って。

 

行きたかったやつだけど、実家の両親と旅行行くことになったんだよねー

 

残念だけどお断りさせて頂きました。m(_ _ )m

 

 

昨日届いた金券コチラ



4、カスミ×サントリー 商品券1000円

 

ディナークルーズ狙ってたのになぁ~

 

 

5、マミーマート×森永 商品券1000円

 

 

各企業様ありがとうございました。

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。