葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
 
 

こんばんわ

数日風邪気味だったんですけど

今日はホースシュー当選の日。

これは行かなきゃーとディズニーランドに行ってきました。(-^□^-)

・・・が、風邪悪化して帰ってきました。(;^_^A

いや~寒かった。。。


ここ数日のお届けものです^^
 

14、ダイエー×森永 クリスマスケーキ(自宅分)
15、ダイエー×森永 クリスマスケーキ(実家分)


とりあえずクリスマスケーキが届くことになってひと安心。
実家分もGET出来てよかったです♪


16、スーパー×明治 クリスマスケーキ

 
17、日本ハム クオカード1000円分

 
18、サントリー 神戸牛すき焼き肉

どこのスーパータイアップか書いてないけど
何箇所か出したはず・・。
最近旦那が肉当ててって言ってきます(笑)
よしっ!当てたぞwww

 
19、グリコ SUNAO1ヵ月分

アイス30個子供達が喜んでいます^^
ラムレーズン食べれないんだけど~近所のママ友にあげたら
すごい喜んでくれてよかったです^^
 
 
20、イセ食品 森のたまごギフト券2枚


各企業様ありがとうございました。

今日は薬飲んでもう寝ます。

おやすみなさい~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわニコニコ

今日は12月初めに行ったツアーレポルンルン
 


イオンさん、カゴメさんの1泊2日の旅ラブ

お昼に宇都宮集合で早めにいって餃子を食べようって思ってたのに

時間遅くなってファーストキッチンでハンバーガー買ってさっと食べたというw

餃子は帰りのお楽しみね^^;

 

まず行ったのは農場見学

ネギ畑をみて抜かせて頂きお土産に頂きました!照れ

1日目は農場見学のみで

その後はホテルへ移動。バス
 
今回お世話になったのは、鬼怒川パークホテルズ
 
趣のあるお宿
 
お部屋は和洋室でした。

お布団ひきに係の人が入ってこないのがいいですね。

 
お食事は和懐石でした。
 
デザート

かぼちゃプリン美味しかったぁ~照れ

食後にビンゴ大会がありましたが、賞品はたいして・・・(笑)

 
朝食

朝からモリモリ食べちゃいましたよ( ´艸`)

お風呂も温泉で温まるしとても素敵なお宿でした。

五重塔

 
三さる(みざる、いわざる、きかざる)

三さるは有名だけど、全部で16だっけ?おさるさんいるんですってー

 
東照宮

 
細工が素晴らしい~

昔の技術が今に残るってすごいですね。

 
眠り猫

矢印あったから分かったけど

なかったらくぐって素通りしていたわw

 
家康さんのお墓

 

他にも色々まわりました。

階段が結構あって

はぁはぁしまくり(笑)

いい運動になったわ


その2につづく・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ^^

今日も荷物が届いてくれて嬉しいなぁ照れルンルン

でもずーっと待ってるじゃがいもとクリケは来ないんだけどねぇ

じゃがいもに関しては最終出荷が終わったとか?

今年も駄目だったか・・・。

最後はお友達から貰ったマーク駆使して結構出したんだけどなぁショボーン

また来年頑張ります・・・

お出掛けレポが溜まってますが、とりあえずお届け物^^
 

12、伊藤園 野菜ジュースセット
 
 
13、ツルハ×クラシエ 商品券2000円分

期限あるから忘れず使おうっと♪


各企業様ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ^^

今日はカンヅメ状態でハガキを書いていました!

どーしても欲しい賞品があって必死に書いています。

当たるかな~

さて、お届け物順調に届いてます^^

じゃがいもとクリケの当選通知は来ないけどね(;^_^A
 

6、コカ・コーラ オリジナルケーキ1つ

昨日スーパーに行ってコカ・コーラのキャンペーンで購入。

ここは、ケーキ狙おうと全部コーラ買ってみたw

当たりは1つだったけど、まずまずかな。

 
7、ベイシア×サントリー 商品券1000円分

 
8、花王 サクセスシャンプーサンプル
 
 
9、日本テレビ『PON!』 ポカリスエットイオンウォーター パウダースティック

これよく番号に掛けて折り返し電話が来るってやつ

でも掛って来たことなくて、初めて掛ってきましたー

それもスーパーで買い物中でドギマギしちゃったよ。
 
 
10、森永 ハッピーハロウィンキャンペーン当選通知

お菓子orいろはすを選べたのでお菓子を選択してポストにINしてきました。

11、綾鷹ホット1本


各企業様ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわふんわり風船星

久々にキッザニアレポ音譜

9月は3回、10月は1回

もう今年は終わりかな~と思ったら

ギリギリで11月の森永乳業デーが当たりましたぁ≧(´▽`)≦

森永乳業デー、スポンサーデーの中でも1番好きなんだけど

なかなか当たらなくて3年ぶりくらいだったかな~

チェックし忘れてその日だけのアクティビティを何個か逃したのが悔しい~><

今回は17時からのスタートで

ひかるのお友達も誘って3人で行ってきましたぁルンルン


まずは、ピザの予約。

我が家の恒例だわwww

そして、ビバレッジサービスセンター
 

 
コカ・コーラからサントリーに代わって2回目の体験


終わったらすぐ近くのヤクルトの科学研究所へ
 
一生懸命実験してたよ^^

 
そしてピザ~

ピザはベーカリーを予約してから食べて
 
ベーカリー

久々にやったなベーカリーも人気で終わるの早いから

やらないことが多い。

 
そして、森永乳業デーのイベント

パルムのチョコづけ体験。

大人も出来ます!ラブ
 
チョコのつく前のアイスを渡され

とろとろのチョコの中にINルンルン

これホントやってみたかったの爆  笑

やる機会なかなかなくって

私のが興奮気味だったかも( ´艸`)
 
 

今回は時間少なめで出来たの4個。

でも子供達も楽しんでもらえてよかったー

お友達は初めてのキッザニアでその日の夜は興奮状態でなかなか寝てくれなかったんだって( ´艸`)

 
ママも子供がやっている間楽しみましたぁルンルン

この日は保護者ラウンジのドリンク飲み放題びっくり

そして森永プリンのデコレーション出来ました!ラブラブ
 

休憩がてら、プリン食べながらお茶してきました。照れ

チョコペン難しかったよぉあせる
 
お土産です^^

ドリンク類とビヒダスの引換券が入ってましたぁニコニコ

これで今年のキッザニアはおしまいかな。

来年はピザーラから応募かぁ~頑張る!(-^□^-)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわニコニコ

土日で当選ツアーに行ってましたぁ音譜

久々の日光でよーく歩いた。

まぁそのレポはのちほど・・・。

12月の初荷は1日は届いてました~

ただ旅行の準備とかでUP出来なかったけど。

今日までに届いたものも一緒にUPしま~す^^
 

1、日清フーズ もちもち抱き枕

肌触りがいいー

ひかるが気に入っています^^

 
2、ウエルシア×P&G JOY1本引換えハガキ 

 
3、イオン×サンスター カンドゥー無料招待
 
 
4、中田食品 とろこく桃姫2本&とろこく林檎姫2本

私でも飲めそう音譜

パッケージが桃で可愛かったですラブ


5、デルモンテ ディズニーランド貸切ペアチケット

実家でも届いたと連絡がありました。

これで4枚音譜子供達付き合ってくれるかな~^^


各企業様ありがとうございましたぁルンルン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます♪

今日から12月ですね。

今年も終わるのか~・・というかんじです。

11月はクリスマスケーキ懸賞大詰めで必死に書いてたけど

応募出来ないのも多々あり・・・

早めの行動がなんで出来ないかな~と毎度思うよ(;^_^A

ま、結果を楽しみにしています。

11月最後の昨日、嬉しいピンポンぴんぽんが鳴りました!

 

20、デルモンテ 東京ディズニーランド貸切ペアチケット

いや~テンション上がったわアップ爆  笑

いつもはバーコード応募のときにだいたい当たるのだけど

今回ハズシまくっていて

そのあとのスーパータイアップに応募しまくりました。

1月は寒いけど楽しみです音譜ラブ


あとは実家での当選。
21、文化放送 山田うどん食事券2000円分

 
22、エバラ オリジナルクオカード


23、 コカ・コーラ ハンズフリームービーカメラ

5個目かな。

最初当たったとき、当たったからもういいよね?って言ったら

葵が欲しい~っていうので応募したら結果5個(笑)

SDカードも入ってるから、それだけでもお得かな。

メガネがサングラス風だから逃走中のハンターみたいって楽しんでます(笑)


IMG_20171116_231849533.jpg
24、ロッテ お菓子詰め合わせ(写真使いまわし)


25、 マルエツ BRUNOコンパクトホットプレート

実家でも当たってたw

そして・・・これ
26、アサヒ飲料 BRUNOコンパクトホットプレート

笑っちゃうでしょう~2日間でブルーノ3個!!

欲しいのあるときは結構出すのだけど

たまにかぶりまくるときがある(笑)

今は自転車が欲しくって出してるのだけど

2、3台来ないかな~(笑)


11月終了。日数越えしなかったけど満足な内容ニコニコ

各企業様ありがとうございました。
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ星

今日から中2の息子が職場体験に行っています。

図書館のお手伝いみたいです。

それで今日から3日間お弁当。

久しぶりにめんどくさーい><

明日のお弁当は何にしよう~(悩)

お届け物です。照れ
 

19、マルエツ BRUNOコンパクトホットプレート

 

やった~苦節何年!?

 

結構応募してたんだけど、なかなか当たらなくてさ~。

 

いつ使おうかな~

 

各企業様ありがとうございました。

 

 

今日イオンに行ったら新着ハガキありました!

 

レシート有効期間 2017/11/27~2018/1/7
応募締切 2018/1/14
コカ・コーラ社製品1000円(税込)レシ
【賞品】
キャリーバック150名
カタログギフト300名


 
レシート有効期間 2017/11/23~2017/12/31
応募締切 2018/1/10
サントリー種類・日本ハム・味の素・キユーピー・ミツカン・ハウス食品・商品全品
A賞、B賞ー対象商品2点含む5000円(税込)以上レシ
C賞ー対象商品2点含む1000円(税込)以上レシ
【賞品】
A賞 沖縄 第15回琉球海炎祭ペアご招待 5組10名
B賞 ディナークルーズペア招待 20組40名
C賞 グルメカタログギフト 50名



久々に詳しく書いた~(笑)

ではでは(^-^)ノ~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日に当選していた

『さつま姫牛とお酒を楽しむお食事会!』に参加してきました。ニコニコ

何気に出口が分からず迷いつつ到着。

お店に入るとお友達からLINE

「今、同じ空間にいます(笑)」とびっくり

え~どこどこはてなマーク見つけた~ニヤリとなるも遠くておしゃべり出来ない><

ま、いっかー。とウエルカムドリンク頂きましたぁ音譜

 


ウエルカムドリンクはモマンドールというスパークリングワイン

これ美味しいラブラブラブなんて飲んでたら顔真っ赤ですよ(笑)

そのあとはずっとオランジーナ頂いてました。

 

ドリンクメニューです照れ

旦那様この日を楽しみにしていて

飲めるんだよね?飲み放題だよね?と確認( ´艸`)

そーだよ、今日は飲んでいいよ≧(´▽`)≦と許してあげました(笑)

お料理は4人で1皿に乗っていてシェアするタイプ。

隣の人にどうぞ~なんてやってたら

あら、知り合いだったwww

正確にはお友達のお友達。

オージービーフでこないだ会ったばかり(笑)

知り合いでよかったね♪なんて言いながら

旦那様もお酒入って冗舌チュー

私も飲みながらおしゃべりしてたら

お料理の写真撮り忘れたよwww

途中からだけど~

宝石ブルー前菜盛り合わせ
さつま姫牛のテリーヌ
海老とレンコンのキッシュ
クリームチーズとドライフルーツのムース モルタデッラハムの包み
パルマ産生ハム プロシュート 柿を添えて
ポルチーニのリエット
宝石ブルーローストビーフとトリュフのサラダ


これ撮り忘れ
 
 
前菜とローストビーフとトリュフのサラダの写真はめぐめぐさん提供

宝石ブルーキアンティワインで煮込んだ牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

 
宝石ブルー野菜スティック バーニャカウダソース

宝石ブルーレモンシャーベット(撮り忘れ)

 
宝石ブルーさつま姫牛の3種食べ比べ
サーロイン、牛ヒレ、ザブトンの3種類
これめちゃめちゃ美味しい~照れ
ザブトン気に入りましたぁラブラブ

 
宝石ブルーさつま姫牛と香草のチーズリゾット

 
宝石ブルー特製チョコムースとシフォンケーキ 洋梨のコンポート添え


いや~どれもこれも美味しかったぁ音譜

じゃんけん大会があったのだけど、最後の4人に残るも勝ち残れず・・・。

さつま姫牛欲しかったぞぉ

終わってお友達と話してたら

隣の人がkazumiさんの知り合いだって~って言ってきて

誰!?と思ったら、めぐめぐさんでした!(≧∇≦)

で、撮れてないお料理の写真頂きました。ありがとうございます^^

てか、分かってたら近くのお席行きたかったわ~

 

お土産も頂きました!

旦那様は東京タワーに向かいながら飲んでたけどねwww

あぁ~楽しかったぁ音譜

また何か当てないとね^^

お会いしたみなさんありがとうございました。

ダイエーさま、サントリーさま、関係者さま

楽しい時間をありがとうございました。aya
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週お友達が当選したアクアパッツァでのランチに招待して頂きました!

 


とても素敵なお店です~ルンルン

 
季節の前菜盛り合わせ

ラタトゥーユや鴨のスモーク、鯛のカルパッチョ
カップの栗のスープでした。
ちょっとづつ美味しいものを頂けるって嬉しいですね。

 
柔らかなヤリイカと国産キノコを絡めたスパゲッティーニ

 
柚子胡椒が香る海苔クリームソースのリングィーネ

 
自家製ローストポーク じゃがいもとペンネのグラタン添え

 
色とりどりのドルチェを盛り合わせて

ドルチェも豪華でした~ルンルン
ティラミスは大人な味でプリンも美味しかった~^^

 
お土産も頂きました。

青の洞窟のパスタソースも大好きなので嬉しい。


各企業様ありがとうございました。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。