3月当選イベント② | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

3月に行った当選イベント②

レモンセミナーこれ

デモストレーションをみて
 
 
 
 
美味しいお料理を頂きました!

 
食後のあとはオペラ鑑賞


メグミルク工場見学これ
 
VRも初体験しました!
 
焼き6Pーチーズ体験もしました。
 
 
昼食は花ざかりの君たちへの舞台となったシャトーカミヤ

個人的に行ってみたいと思ってたところなので嬉しかったです^^

 
食事も美味しく頂きました。
 
午後はつくばへ。
 
シャボン玉の中に入ったりと楽しんでいました。