キッザニア☆ドンクスポンサーデー | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

こんばんわお月様

 

昨日はキッザニアに行ってましたぁルンルン照れ

 

普段ならキッザニアから1回は記事UPするんだけど

 

お友達とおしゃべりに花が咲いてUPできませんでした~(笑)

 


 

昨日は水曜日で6時間授業、門の前で待ち伏せて出てきたところをGET!

 

即効高速乗って着いたの16時半

 

そこから恒例のピザの予約。

 


ひとつめは歯医者さん

 

ふたりペアで患者さんをみます。

 

食べ物系ばかりやるふたり、昨日はやって~♪とお願いしてどうにか歯医者さんやってくれました。

 

歯医者さんは初めてだったのですが、「意外と面白い」と言ってくれたのでよかったー。

 


お次はバナナハウス

 


バナナ頂きました~バナナ

 


そしてサラダショップ

 


予約していたピザショップ

 

その後、ハンバーガーショップをやったのですが、おしゃべりしてて写真なし(笑)

 

 

昨日はお友達が5組いたんですが、昨日の不在の話をしてたら

 

みんな同じの当選してるみたいなんですよね~(笑)

 

それもとても素敵なイベントですルンルン

 

私は家にいた旦那に受取をお願いしていたのでみたんですけどビンゴー!

 

待ってましたぁ~音譜なイベントでした。

 

まだ届いてない人もいるので当選報告は明日にしますが、

 

今日行ってたお友達5組みんな当選するってすごくないですかー

 

ちょっと日にちが何人か違うんだけど、一緒に行きたいね~ってかんじで盛り上がってましたぁ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 


お土産です音譜

 

プチマードレーヌ、さつまいもクッキー、ショコラ ラスク

 

ドンクデーは2年ぶりですが、ドンクのお土産大好きですルンルン

 

ドンクのスタッフさん沢山いたけど、この日の為に沢山焼きあげてくれたんですね。

 

プチマードレーヌはブログ書きながらもうお腹の中です( ´艸`)

 

ドンクさま、ありがとうございました~

 

来年も応募します!よろしくお願いします☆(≧∇≦)