欲しいものたくさん・・・ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

アイコンママブロネタ「消費税アップに向けて対策してる?」からの投稿


なんやかんやと買い替え時期も重なり

先月エアコン買い替えました。

寝室のエアコンが壊れたのが2年前。

一昨年から夏場の暑い日はリビングに布団を敷きみんなで雑魚寝。

いい加減買おうよ~と言いながら

夏を2回乗り切ってしまったwww

で、先月買いに行ったのだけど

リビングのエアコンを当時型古いの買ったせいかうるさい!

ちょうどダイキンさんの営業の方がいて勧められるままに2台(爆)

リビングも買い替えちゃいました~www

痛い出費ではあるけれでこれで少しは快適になるかな~

そうそう。エアコン設置で何が一番大変だって、部屋の掃除(笑)

人入れなきゃだし、足の踏み場ないしで連日掃除の日々でした。。。



あとは今月中に冷蔵庫が欲しいところ。

1年前から製氷機が壊れ氷が出来ないの~

いや、出来てすぐ溶けているらしく水になってまた凍ったみたいな。

夏場、製氷皿置いて対応したりしたけど、夏に氷がないのはキツイ!

プラスやっぱ冷凍庫が駄目みたいで

冷凍食品に霜がついてる・・・

一回解凍されたりしてるんだろうな~

アイスも溶けた形跡あるし。

もう早く新しいの欲しいよ~

でも高い買い物よね・・・。