日曜日は鴨シー | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

おはようございます♪


体が痛い・・・そんな日々を送っております><


日曜日は鴨川シーワールドに行ってきました。車


海っぺりにあるので暖かいうちにと思ってたのにもう11月。


招待券が今年いっぱいなので行ってきました。


意外と暖かい日だったので助かった!


携帯を充電したまま家に忘れ、デジカメもそのまんま・・・


なので写真がないのですwww


海好きひかちゃんがタコタコさん追いかけてみてたり


エイだ~!サメだ~!と喜んでいました。


イルカ、シャチ、ベルーガのショーを見ました。


ある程度みたら、やっぱ外。


砂浜で穴掘ったりで、波にパシャンっとやられ濡れてました・・・汗


冬だよ・・・なぜ海~><


まぁそんな休日でした。



葵と一緒♪-TS3P0785.jpg


鴨シー限定のスタンプガチャしてきました。


全部で5つかな。



葵と一緒♪-TS3P0786.jpg

シャチが当たりました。音譜


ひとつ300円なので1回だけにしておきました。


前もやったことあるんだけど、どこにいったかな~(笑)




葵と一緒♪-TS3P0787.jpg


あとびわサイダ買ってみた^^


まだ飲んでないです。