お熱な息子と料理教室 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

おはようございます。


眠気に勝てず発送遅れまくってるkazumiです。


よしちなあさん、ごめんなさい・・・今日発送します^^;



ブログへのコメントありがとうございます。


ディズニーポスカも届き始めてるみたいでよかったです。


みなさんの元へ無事届きますようにキラキラ



昨日は料理教室だったのですが、


始まって少しして小学校から電話携帯


葵が熱だしたとゆうことで慌てましたあせる


急遽、母に来てもらい


お教室終わってから即効帰って病院へ。


インフルかも?と思っていたら溶連菌だそうです・・・。


これで何回目だ!?


今日から登校禁止です。


まぁ熱もだいぶ下がったのでゆっくり寝てればよくなるのかな。



料理教室は、ほとんどデモストレーションと


先生が作ったものを盛り付けるくらいの簡単なものでした(笑)


初めましてなんですが、ブロ友のラッコさんをお誘いして行ってきました。



葵と一緒♪-TS3P0695.jpg

ケバブ風フランクフルト

スパイシーHouse~プ

カップフルーツ クリーム仕立て


お味はまぁまぁとゆうところでしょうか。


スパイスが効いてて、好き嫌いが分かれる気がします。


ラッコさんお忙しいところお付き合いありがとうございました。


慌ただしくなってしまってごめんなさい。