今日のお届けもの♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

おはようございます。


まだまだ締め切りに追われているkazumiです。^^;


上様ダウン出そうと思ったら、締め切ってたwww


まぁあんま欲しいわけじゃないのでいいけどwww


食べ物だったらもっと悔しい思いしたかも(笑)



そんな中、朝からヤマトさんが来てくれました~音譜Nクールトラック




葵と一緒♪-TS3P0221.jpg


Vマークグループ・森永製菓共同企画「森永製菓フェア」


図書カード500円



嬉しいラブラブケド、宅急便にしなくても・・・(;^_^A


子供達に本でも買ってあげよー。




国語の教科書に出てたちょっと好きな話  ブログネタ:国語の教科書に出てたちょっと好きな話  参加中


大きな大きなカブ・・・だっけ?

実家をリフォームするとき私の小学生の頃の教科書が出てきたよ。

で、あった^^

去年、息子の1年生の教科書に載ってて懐かしいな~って思った。^^