葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

水曜日、幼稚園が午前保育だったのでCHI-PAPPAに行ってきました。くるま。DASH!


着いて、お弁当を食べてからお散歩へ。


この日は晴れてて気持ちがよかったので、ひかちゃんもベビーカーで一緒に散歩はな



葵と一緒♪-TS3D23300001.JPG


日差しが強い時は竹藪を抜けると、とても気持ちいい晴れ


葵と一緒♪-TS3D23310001.JPG

ちょうちょ蝶を眼で追っかける翼。


葵と一緒♪-TS3D2333.JPG


ひとりで行くな~笑


葵と一緒♪-TS3D23350001.JPG

可愛いスイカがあったよ。すいか


葵と一緒♪-TS3D2337.JPG


三人で仲良く音譜


ひかちゃん、何もつかまらないで立ってるんですぉ~笑顔



葵と一緒♪-TS3D2339.JPG


小島さん遊んでもらってます。ふっ



葵と一緒♪-TS3D2341.JPG


おやつタイム時計


葵と一緒♪-TS3D2342.JPG


ひかちゃん滑り台からすべってコテっと。転ぶ


でも笑って遊んでました。



「嘘をついたら針千本飲ます」のかわりに、もっとゆるいヤツを考えよう ブログネタ:「嘘をついたら針千本飲ます」のかわりに、もっとゆるいヤツを考えよう 参加中


これ子供達とやります。

うちでは、「アイスな~し」とか「お菓子な~し」に代えて言っています。

イヤーっとか言って約束守ってるんだよね。^^
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

kazumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。