葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

今日は幼稚園が午前保育ってこともあり、久しぶりCHI-PAPPA に行ってきました。くるま。DASH!


着いてまずはお昼。食事


今日は焼きうどんにしてみました。音譜


葵と一緒♪-TS3D1757.JPG


麺類が好きな子供達はすぐに食べてお外へ。



葵と一緒♪-TS3D17620001.JPG

砂場で座り込みです。カオ+


ここへ来ると汚れるコトは覚悟です。汗



葵と一緒♪-TS3D17590001.JPG

葵と一緒♪-TS3D1760.JPG


子供達の好きなお散歩晴れ


途中、どんぐりどんぐりを拾ってました。


以前、書いたどんぐり通帳に預けるんだって。笑顔 (過去記事参照→コチラ。



葵と一緒♪-TS3D1758.JPG

散歩途中、菜の花菜の花がとても綺麗でした。音譜


子供達と撮りたかったのですが、どんどん歩き進んでいっちゃって一緒に撮れなかった。


今度菜の花をバックに写真にチャレンジしたいと思います。ニコッ



お散歩から戻るとひかるは泣いてたらしく他のママさんに抱っこされてました。


でもママが近くにいるとこんなカンジ・・・これ


ひとりで結構遊んでるんだよね。ふっ


葵と一緒♪-TS3D17640001.JPG

葵と一緒♪-TS3D17680001.JPG

おっきなおくち。苦笑



葵と一緒♪-TS3D1763.JPG


葵はお外でお友達と遊んでたよ。銃



葵と一緒♪-TS3D1767.JPG

おやつの時間音譜


翼『開けて~えへ



ママ達もおやつタイムです。コーヒー


コーヒーを頂いてゴディバのチョコまで食べちゃったラブラブほっぺたおちちゃう


今回も楽しい時間をありがとうございました。ブタ 



今回ブログ見てます。って言って頂けたママさんもいて照れてしまいましたが

とても嬉しかったです。きゃ

来週もCHI-PAPPAに伺うと思います。

皆さん、よろしくチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

kazumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。