葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
7月に行った当選イベントです。

イオン×キリンさんの企画で横浜のアレックス農園さんに行ってきました!
 

竹を切って器を作ります^^

 
器を洗って

 
完成!((o(´∀`)o))

 
次は箸を作りました。

小刀を使ってうまい具合い出来ましたよ(^∇^)

 
カブトムシ捕まえたよ( ̄ー☆

 
メインイベントの流しそーめん
 
流しそーめん楽しそうに取って食べていました。

 
天ぷらも頂いたのだけど、とーっても美味しかったですルンルン

 
食べたあとはお散歩ルンルン

 
結構、山を登ったり下ったり、1時間半ほど歩きました。

もうバテバテ・・・><

 
戻ったらおやつにおはぎ

歩いたあとの甘い物ってしみるわ~

 
そのあとはかき氷頂きました!

 
マンゴーソース。

もちろん手作りです^^

これめちゃめちゃ旨かったー(´∀`)


こっちはベリーミックスソース

 

ひかるはハンモックにハマっていました。

自然の中でのびのびと過ごしてた1日でした。照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
7月に行った当選イベントです^^
 

グリコピアですルンルン

 

工場のラインは撮影禁止ですが、

ポッキー、プリッツを作ってるところをみました。

グリコのオマケが沢山展示されていました。

 
お昼はサイボクハムに移動して、バーベキュー

 
コブタちゃんを見にいったんだけど、

暑さでコブタちゃんもバテてた(笑)

この日30度越えアセアセ

 
アスレチックもちょっとやってたけど

汗だくだった。。。

あとはアイス食べてバスに戻ったら

パピコもらったwww

今度は新しく出来たアイス工場の見学もキャンペーンやるっていってたので楽しみにしたいと思いますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。