葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
 

昨日は、さかなクンのすギョい!お魚講座に参加してきました!

 


場所は銚子のヤマサ醤油さんです^^


さかなクンと記念写真を撮ってから工場見学

戻って、講座を受けました。

お話が面白くてためになった~

生き物好きなひかるは、さかなクンに会えるのを


すっごーく楽しみにしていて喜んでいましたニコニコ


お魚あてクイズがあったんだけど

当てた人にさかなクンが描いた絵をもらえるということで

ひかる張り切る(笑)

見事答えられてGETしてきましたー!

なかなか規制があって写真は載せられませんが

楽しんできました。

 


最後はせんべい焼き体験をして

焼き立てのおせべいを食べました。
 
 

自由時間。

お昼を食べていなかったので焼きそばを注文。

この焼きそば、醤油風味で

銚子名物ぬれせんべい入りなんです^^

ほんのりあまく感じたけど、美味しかったです音譜

 


お土産はさかなクンのバンダナ、CD、シール、鮮度の一滴

しょうゆ味のゴーフレット(下に隠れてるー>< 撮影葵)

左のポップコーンは購入品

焦がし醤油の味がするポップコーンでした。

とても楽しい講座でした。

ありがとうございましたー。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。