葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

今年最後のお届け物がポストインでありました。

大晦日までヤマトさん頑張るな~(*≧∀≦*)




42、ウエットティッシュ

なかなか本賞は当たらないのねぇ…


今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します♪

よいお年を🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわニコニコ

今年もあと2日~

お届け物も今年は終わったみたいですね。

ついポスト覗いちゃうんだけどね(笑)


今日は大掃除もしないでハガキ書き。

明日まで残しておきたくないから必死ですf(^^;

専用ハガキがないのは郵便ハガキでルンルン





これこれを作ってレシートを貼ろうと思ったら

ちょっとかぶるんだよね~アセアセ

それを踏まえて作り直したコチラ



で、こんなんなりまして~




レシート貼ってこんなですわ

あとは必要事項書いて出します照れ

スタンプ出していじりたいの我慢しました。

とりあえず作ったレシは出さないとね。


年賀状も書かず何やってるんだかね~(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


炒め玉子のフカヒレあんかけ
肉団子&エビチリ
焼き魚
ご飯
味噌汁




炒め玉子のフカヒレあんかけは、こちらのキャンペーンニコニコ

子供が気に入ったので2口作ったルンルン

また追加購入したいな~(*^^*)

肉団子&エビチリは、

日本ハムのエビチリにかさましで肉団子入れました。

エビチリ好きの次男がエビチリ探しをしていました(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ星空

クリスマスもあっという間に終わりましたね。

こないだTVで結婚後の料理は旦那さんに合わせるか

自分の味で行くか的なのやっていました。

うちは私の味=実家の味が我が家の味になってるんだろうなぁ

クリスマス、私はローストチキン派です!

旦那の実家では毎年ケンタッキーだったそうです。

ケンタッキーを買いに行くのが旦那の役目で。

私的にクリスマスにケンタはないのでローストチキンで通しています。

旦那はどっちも好きだから別に構わないみたい~(笑)

あまりこだわりがなくてよかった。

今日はお買い物三昧ニコニコ

お正月用の焼豚をレシート絡めて、

応募シールも使っちゃう買い物してきました。

かまぼこ、伊達巻も買ったし、あとはだし巻きと刺身、年越し蕎麦の用意か~

賞味期限あるからやっぱ大晦日に買うしかないかな。

スーパーはしごして最後はイオンの火曜市へ。



今日の夕飯はとんかつ

付け合わせにナポリタンも作りました。

イオン火曜市、夕方16時から揚げるだけのとんかつ1枚68円だったの。

お肉、お魚が98円なのは知ってたんだけど16時から安いの知らなくて

知ってからは、ちょこちょこ狙って買いにいっています(笑)

5枚買っても安いし、子供たちも大喜び爆笑

美味しくて安上がりな夕食になりました。チョキ

明日は何にしよ~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ~(*^^*)

いかがお過ごしですか?

我が家はもう通常です。

お昼にラストのケーキを食べたくらい(笑)

夜はらーめんでしたラーメン

明日からはお正月に向けての買い物しなきゃ。


さて、昨日までに届いたお届けものです。


38、イオン×キユーピー サンタブーツ(実家分)



39、タイヨー×森永 お菓子詰め合わせ

キョロちゃんじゃなく、ダースビンゴのやつ



40、いなげや×日本ハム 商品券2000円分

応募した記憶なし(笑)
忘れた方がくるよね(爆)


各企業様ありがとうございました♪


1月の中旬くらいにスーパー巡りできる人募集しようかな~と思っていますニコニコ

千葉にまで来て一緒にスーパー巡りしたい人いるかな~とつぶやいてみる(笑)


書いては休んでたら夜中だ(笑)

おやすみなさい星空
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、今日とクリスマスケーキの引き取りに行ってきましたルンルン




ひとつ目はモンブラン




ふたつ目?…ケーキじゃなかった。

パパが店頭応募したやつ

取りに行ってもらったら小さいってアセアセ

クリスマスアソートって書いてあったとおもうけどケーキじゃなかったぁショボーン

ま、それでも美味しく頂きましたルンルン




今日はマミーマートのケーキふたつラブラブ(*≧∀≦*)

マミーマートのケーキは美味しいから大好きカナヘイハート

今年も当選出来てよかったですカナヘイうさぎ




昨日は一足先にチキン食べてました。

今日もハヤシライスやらパスタ、フライドチキンも用意して

クリスマス2回目(笑)

2日続けてのご馳走に子供たちもお腹一杯になるまで食べてました。

そのあとにケーキも食べるんだからすごいよね(*^^*)

みなさんも素敵なクリスマスをハート
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末は、町内会のおもちつき大会でした。

子供たちはクリスマス会もあり

お昼にもちつき。




ひかるには、ちょっと重いけど頑張ってつきましたよ爆笑



お雑煮



きなこ、あんこ

BBQで鶏も焼いてた‼

これが旨くて好評でしたルンルン

やっぱつきたてのお餅は美味しいねぇ照れ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ~(*^^*)

1日が早いですアセアセ

なんか中途半端に大掃除してます。

出してしまわなければ、ただ散らかしただけになるのに(´д`|||)

息子たちいつだか当たったたらこキユーピーのジェンガで遊びだしています。

このまま年明けそうな予感(笑)


さて、今日はお届けものありました!

みなさんにも届いてるあれ!(*≧∀≦*)


35、タリーズ 

珈琲2本、マグカップ、バッグのセット
Twitter応募でした。



36、イオン×キユーピー サンタブーツ

今年はWチャンスとしてお目見え
ハードルも高くなったので
当選出来てよかったです照れ


37、マミーマート クリスマスケーキ

たぶん相模屋分かな~
実家に届いた分です。


今年のクリスマスケーキはトータル5つ

ひとつは実家で食べてもらうのでうちで4つ頂けますルンルン

子供たちには、ひとりひとつは当ててとノルマがあったのだけど

これで許してくださいませ~(笑)


各企業さま、ありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日はカンドゥーのスポンサーデーに来ていますルンルン

ブロ友さんも懸友さんもママ友も沢山知り合いがいて

会うと挨拶しながらおしゃべり爆笑

キッザニアと違って予約の仕方が違って四苦八苦。

それでもなかなか楽しんでいます照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。