葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
こんにちわ。

洗濯機、昨日修理にきてもらいました。

モーターがいかれてたみたいでモーター変えたら動くようになりました。

ただ他もガタがきてるかもしれないのでいつまた不具合がでるか分からないって汗

どうにか最低でも5年はもっておくれー


今日は嬉しい当選が来ましたぁ音譜о(ж>▽<)y ☆


26、サミット ママとルンルン夏休みツアー当選!

お泊りのホクトを狙ってたんだけど、フジッココースでした。

去年、東武プールが楽しかったのでプール狙いでしたぁ音譜ヾ(@^▽^@)ノ

また今年も楽しんでこようと思います^^


サミットさま、ありがとうございましたー
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

APIX アピックス 【Hi tower fan ハイタワーファンハイポジションファン スリム...
¥6,803
楽天


25、マルエツ わくわくキャンペーン HI TOWER FAN


マルエツのわくわくキャンペーン、応募方法変わってから初めて当たりました!ヾ(@^▽^@)ノ

長い箱で届いたので、そのまま開けず・・・画像張り付けましたw

これ応募したの忘れてて、不在みたときトースターだと思ってた^^;


各企業様ありがとうございましたぁ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわニコニコ

ぼやき効果でしょうか。

うちには来なかったけど、実家にたこ焼券

嬉しいなぁラブラブ照れ



24、はごろもフーズ 銀だこ たこ焼券2枚

来月、稲毛でお祭りあるからその時引き換えようかな🎵




火曜サプライズ

湘南鎌倉バームクーヘンプレゼント

0180-999-791

今夜10時まで。(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ

みなさんの当選報告をみて

銀たこ、シーチキン、千疋屋タルトがハズレたこと知る汗

2口づつは出したんだけどな~・・・

他くるといいな。





お友達からディズニーの七夕イベントのポストカードが届きましたぁ音譜ヾ(@^▽^@)ノ

私もこのイベント行きた~いラブラブ

七夕は一番イベント期間短いんだよね~

今週行けばよかったなぁ~

来週出来れば行きたいのだけど・・・。




スタンプは、ミッキーが彦星、ミニーが織姫でした!

可愛いなぁ~o(^▽^)o

ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

只今、手洗い中。(´д`lll)


週末に壊れるもんだから洗濯いっぱいなのよ・・・

コインランドリーも考えたんだけど

使い方わからないし


もったいない!(笑)


まぁ簡単にやればなんて思いながら

ヒルナンデスのバスツアーやレシピの女王みちゃったし


進まない(笑)


あの料理出来ない人たち見てると笑っちゃう。

今日のギャル曽根ちゃんの「ハァ?むかっ」 に笑っちゃったけどわかる~www

私も出来ない方だと思うけど、まだ出来る方なんだ~と安心する( ´艸`)


さて、梅雨の晴れ間は今日までと言っていたし

続きしようっと。                 



今日のヒルンナンデスのプレゼントは、りんごのお酒だったかな。

0180-999-661

今日の午後5時までですよ~^^
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ星

今日は風が気持ちいい夜ですね。

明日から次男が移動教室で2泊3日。

着替えやら何やら用意しないといけないのに何もしないあせる

やらせないとな~。。。。


突然、洗濯機が壊れました!(。>0<。)

引っ越して10年・・・そろそろガタが来る時なのでしょうか・・・

そんなことブロ友さんのとこでもみたな~

とりあえず洗濯機はなくてはならないので修理を頼みましたが、

来るのが水曜日。

修理も2万~4万近くかかるみたい。

どうしよう~。(´д`lll)



さて、お届け物は順調なようですチョキ



20、ニッポン放送 貴味メロン2個

先週当選発表あったやつ~♪

いつも翌々日には来るから聞き間違えたかと思った~

当たっててよかったぁ(笑)




21、スーパー×サッポロビール  商品券1000円分




22、タリーズコーヒー




23、フードリエ  那須高原ビール

冷蔵便で来たので即効旦那が飲んでました!

麦の味がすごく出ていて美味しいみたい^^



各企業さま、ありがとうございました!aya
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちわニコニコ

今日は今年最後の田植えに行ってきました!

今年はトータル4回田植えに行きました!





龍ヶ崎にある田んぼの学校。

葵は久々の田植え。




田植えよりザリガニ取りに夢中の子供たちwww

まぁ、うちはこれがメインなんですが(笑)







網ですくうとザリちゃんすっごいとれるの

あ、写真は1匹しかいないな^^;





動いたあとは、お昼タイム~音譜

ふかしたじゃがいも、きゅうりの浅漬け、おにぎり、らっきょ

デザートにスッタフさんが焼いたであろうシフォンケーキを頂きましたぁ音譜o(^▽^)o





午後は、オリジナルうちわ作り

ザリガニやおたまじゃくしの絵を描いてました。





最初の受付でドリンクひとり1本。ポカリパウチ1個づつ

ソイカラ、ソイジョイクリスピーを人数分お土産で頂きましたぁ音譜

うちの野生児たち、自然好きなのでこーいった田んぼに入れるのは貴重な体験。

また秋には稲刈りがあるそうなので参加出来るといいな~音譜ヾ(@^▽^@)ノ

主催者さま、ありがとうございましたー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ☆

今日は3姉妹ママちゃんとお友達3人でスーパー巡り

最初、3姉妹ママちゃんと待ち合わせして一緒に駅前のイオンまで行く予定だったのだけど

3姉妹ママちゃんが来ない!!

いつも早いのにどうしたんだろう・・・と思ったら公衆電話から電話が。

スマホ使えなくなっちゃって~とな。

びっくりだわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ま、でも無事会えたんだけどね。

成り行きはきっと3姉妹ママちゃんが面白く書くでしょwww

出だしからそんなだから、3姉妹ママちゃんのテンションダダ下がりダウン


なんとか出発して、お友達とも合流。

どこ行く?どこ行きたい?って聞きながら

こっち方面ならあそことあそこと~と巡って

3姉妹ママちゃんは娘ちゃんのお迎えがあるので6店舗。

そのあと3店舗巡って、全9店舗を巡ってきました~音譜( ´艸`)

お友達は1日でこんなにスーパー行かないから~と感謝されました^^

私も普段こんなに行かないけど今日は詰め込んだwww

それでも連日買い物してるから今日は買い物しない店舗もちらほらあったけどね。

レシートは7枚作りました。

もう今日は眠いなぁ・・・






今日は甘熟王アンバサダーのブロ友さんに頂いた申込用紙で

甘熟王2パックが届きましたぁ音譜

昨日バナナ2パック買ってたwww

なので家に4パックwww

消費にチョコバナナにしたら息子達の食いつきがいい(・∀・)

そーしたらね、バナナ開けるのに夢中でバーコぐしゃってやられたぁ(T▽T;)

いつもバーコード使うの?とか聞くじゃんっ

チョコバナナに夢中で気付かったって~

せっかくのチョコバナナがママひとりテンションさがったぁダウン。゚(T^T)゚。

ま、いっかーまた買ったら食べるでしょ。


さて、お風呂入って・・・ハガキ書けるかなぁヾ( ´ー`)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ星

今日も午前中はダラダラ・・・

スーパー行かなきゃと重い腰をあげたのは13時過ぎてから~

そんなん3姉妹ママちゃんにメールしてたら明日は一緒にスーパー行くことに音譜

なんかテンションあがるアップ( ´艸`)

お友達も誘って3人でスーパー巡りすることにしましたぁkirakria*

なんかいいのあるかな~o(^▽^)o



今日は嬉しいお届けものあったよん音譜о(ж>▽<)y ☆



18、コープ×森永製菓 キッザニア森永スペシャルDAYのチケット3枚(自宅分)
19、コープ×森永製菓 キッザニア森永スペシャルDAYのチケット3枚(実家分)

やった~ヾ(@^▽^@)ノ

来たよ!キッザニア

これでキッザニアオフ出来そうね~音譜

とりあえず、うちの分は確保。あとはお友達の分が来るといいのだけど~^^

みきまろちゃん♪♪吉報お待ちしてます^^



今日みつけたハガキ


3M

商品買って、暗号解いて応募^^

難しいじゃん!って思ったら、意外と分かったwwwたぶん・・・




カゴメ

季節限定シリーズ2本購入のレシートで応募




モンダミン

クイズに答えるだけ~^^



以上で~す^^
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ星

今日は午前中だらだらで午後にスーパー1件行ったのみ。

とりあえず、夏イベのレシート1枚とディズニー1枚、他1枚。

あと夏イベどこ作るんだっけ・・・

もう多くって頭ぐちゃぐちゃ~><

どれか当たってくれよん(´_`。)



報告忘れと今日届いた私的には嬉しい物音譜( ̄▽+ ̄*)


IMG_20160530_075518501.jpg
14、オランジーナオリジナルプレート(実家分)



IMG_20160618_212218415.jpg
15、ベイシア×アサヒビール 商品券1000円分(実家分)




16、ソフィーナボーテ サンプル




17、いなげや×アサヒ飲料 ソーダスパークル 家庭用炭酸水メーカー


きゃー!о(ж>▽<)y ☆気になってたの~

使うの楽しみです♪



各企業さま、ありがとうございました☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。