葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
体調が悪くなる季節 ブログネタ:体調が悪くなる季節 参加中

花粉症なのでこの時期辛いです><

目かゆくってかきまくり目の周り痛い^^;

くしゃみも出てきて、最悪な季節です・・・





今月8個目のお届けもの音譜


スーパー×S&B  カレー&スパイス親子料理教室


小学生最後の葵と行ってきます^^

体験物が順調な今日この頃

箱物カモーン!!(・∀・)









デコハガキ作ってみました~音譜

ハガキ書きが追いつかん^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャーハンはパラパラがいい?しっとりがいい? ブログネタ:チャーハンはパラパラがいい?しっとりがいい? 参加中
私はパラパラ

バーミヤンのチャーハン食べたいなぁ(笑)

お昼はオムライスにした(笑)



【TVでプレゼント】

めざましTV:ひなまつりのお花プレゼント

0180-999-061

本日午後2時まで。



PON:「ザ・ブリザード」ムビチケプレゼント

0180-999-868

本日午後3時まで。


記事UP遅くてごめんなさい。よかったら^^




サミット、マルエツ、ウエルシア




ヤオコー、マツモトキヨシ、ヤックス

ヤックスのちびっ子健康マラソン大会HPからも応募出来ます→☆☆☆
千葉県、茨城県の小学生
Tシャツ&お土産付き

他のイベントが入らなければ、うちの子にも走らせる予定( ´艸`)





ライフ




コープ





全国




全国


チャーハンはパラパラがいい?しっとりがいい?
  • パラパラ
  • しっとり

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒さに強い? ブログネタ:寒さに強い? 参加中

弱い弱い。

寒いの苦手だもん!

今朝は雪降ってたから、いつもより寒かった><



さっきマツコの巷を徘徊みてたんだけど、

以前やってたドラえもんのぬいぐるみプレゼントの抽選みてたら面白かった。

フォルムカードで出してる人ピンクの縁取りで50枚手書きとか

絵描いてたりメッセージに力入れてたり

ちょっと目立った方がやっぱ抽選には有利なのかな~

さて、力入れてハガキ書き頑張ろう!!



昨日届いたお届けもの^^


7、ベイシア×花王  Wチャンス賞 アタックNEO


本賞は商品券2万円分。

今日出掛けてる時に不在が入ってたので

てっきり商品券かとちょっと浮かれて佐川さんに電話。

持ってきた箱にちょっと落胆。(笑)

いや・・・勘違いした私が悪いんだけどね(^▽^;)

洗剤も必需品。有り難く使わせて頂きます音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの ブログネタ:ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの 参加中


お友達の結婚式の2次会のビンゴでプレステが当たったことがあるよ。

引き出物もあったのにプレステも持ち帰ったからすっごい荷物だった。

嬉しい悲鳴ってやつ(笑)




先日、エコス×日清製粉さんの貸切ランチに招待して頂きました!

行ったお店は広尾にあるリストランテ アクアパッツァ




お席にはメニューが音譜

ドリンクはブラッドオレンジジュースを頂きました。好き




季節の前菜盛り合わせ




コンフィーした鰆のスパゲッティーニ フキノトウの香り カラスミを添えて




柚子胡椒が香る海苔クリームソースのリングィーネ




自家製ローストポーク じゃがいもとペンネのグラタン添え




色とりどりのドルチェを盛り合わせて




お子ちゃま味覚なので柚子胡椒はちょっと苦手だったけど・・・

どれも美味しかった~音譜

特にローストポーク最高!!о(ж>▽<)y ☆

最後にシェフが挨拶に来てくださりました。

ローストポークは脂が美味しいのだと。

ほんととろけてすっごい美味しかった^^

ドルチェも色んな味があって美味しかった~音譜





お土産も頂きました。

美味しいランチも頂いて、お土産も頂けるなんて幸せラブラブ

ありがとうございました。ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はライス

ライス。

家じゃナンないし・・・。あってもライスかな(笑)



久々にポストインでお届けもの音譜



4、サッポロビール 極ZEROクオカード3000円


後は載せ忘れを・・・

5、北海道産玉ねぎ カッティングボード

6、キリン×オタフク 商品詰め合わせ(実家分)


今、家にお好み焼きソースが山のようにあるwww



【懸賞情報】

ヒルナンデス:イケアのアームチェアプレゼント

0180-999-661

本日17時まで。




カレーにはナン?ライス?
  • ナン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
公共料金は引き落とし?コンビニ払い? ブログネタ:公共料金は引き落とし?コンビニ払い? 参加中
私は引き落とし

引き落としです。

住宅ローンの時、全部引き落としにしたんだったかな・・・。

最近、株の配当金の受け取りを忘れてしまいます苦笑

郵貯での受け取り期限切れても申請すればいいんだけど、めんどい・・・

これは振り込みにしてもらった方がいいんでは・・・と思いながらまだ放置。

80円の配当なんて切手代で終わるwww




100均で買ったデコグッズ~音譜


ダイソー

クッキーやドーナッツのロールシールが使いやすかった~^^




シルク

買いまくったwww

英字大好きドキドキ(笑)




見つけたハガキも^^


カスミ




ワイズマート




CGCグループ




全国




全国

これ行きた~い!!

焼きそばのバーコ切れてる・・・集めなくては!?ヽ(*'0'*)ツ


公共料金は引き落とし?コンビニ払い?
  • 引き落とし
  • コンビニ払い

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ

今日はどんより曇り空

2月もいつの間にか後半なんですね。

2月は日数少ないから余計早く感じる。

昨日もイベントに出掛けていてハガキ書きもしていない><

でも気になるキャンペーンがあるのでこれからちょっと買い物に行こうと思います^^;



さて、先週のお出掛け日記を音譜

先週いさばやで食事をした後、鴨川シーワールドへ。

2月11日に行ったのだけど、何気に人が多い!と思ったら

鴨川市民の日だったらしく、鴨川市民無料開放デー驚き

ちょっと失敗した日を選んでしまった・・・

ま、来たからには楽しもう!とレッツゴ→




お魚さん綺麗よね~音譜





ニモもいっぱい音譜





イルカのショーも見ましたよ顔

飛んでる姿に歓声

イルカ可愛いよねニコ





シャチのショー

これ場所によってはすっごい濡れるの・・・

なんかパパが濡れる場所に行っちゃって・・・

下の子ふたり連れ、私はそこから2つ上の段にいたんだけど

足元びしょぬれ><

下の段にいるパパは全身濡れてました。。。(コートで隠してはいたけど。)

子供達も濡れちゃったから・・・結局は車に戻って着替えて

ふたたび水族館の中へ。

チビたちがちゃっちゃと行ったので

葵とのんびりいったらはぐれちゃって




クラゲみてました~音譜

クラゲってライトアップされてると綺麗だよね~


今度はもう少し暖かくなったら行きたいな^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから

さっぽろ雪まつりとか。

そーいえば、TVでみた氷のホテルとか行ってみたい。

これは海外だったかな?

氷がライトアップされていて綺麗だったな。

寒いの苦手なのにね(笑)



先日、当選電話がきましたー

今月3個目の当選。

エコス×キリンビール 

キリンディスティラリー富士御殿場蒸留所ご招待


バスツアーです音譜

なんか、体験物しか今月来てないな・・・(笑)

でもとても楽しみ音譜

ありがとうございますo(^▽^)o



ブログでドットマネーを稼ぐ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おぐパソコン版新エディタの感想を教えて【ドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:パソコン版新エディタの感想を教えて【ドットマネーがもらえる!】 参加中

私は特に無い 派!

本文はここから


駄目だ・・・

慣れだとは思うけど、変わるといつも使いにくく感じる。

春には変わっちゃうんでしょ~

変わってから四苦八苦します・・・。

スマホでブログ見るときにスクロールもまだ慣れない><


新エディタのどこが一番気に入りましたか?
  • 見やすい
  • 書きやすい
  • 絵文字が多い・かわいい
  • 画像アップロードしやすい
  • 特に無い

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
好きなコンビニスイーツ ブログネタ:好きなコンビニスイーツ 参加中


ファミマのWエクレア

これホント大好きラブラブо(ж>▽<)y ☆

クリームたっぷりで食べ応えアリ。



1週間くらい前かな、大原漁港へ。




漁協直営のいさばや さんにお邪魔しました~音譜








横は海~音譜

水揚げされたお魚はすぐ出てくるから新鮮なのねん^^





たこから揚げ





タコ飯定食


これが食べたくてやってきた!

やっぱ美味しかった~音譜akn

数年前に来たことがあるんだけど

その時はTVで流れたばっかだったみたいで

(てか知らなかったんだけど、旦那がTVで見て連れてきてくれてたみたい)

激混みだったのです。。。。

でも美味しかったから、また行きたいな~と思ってたの^^

久しぶりだったけど、美味しかったぁ音譜

下茹でされたタコも売ってたんだけど・・・買えばよかったな~とちょっと後悔。

また連れて行ってもらおうっと( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。