葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
住んでみたい街【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:住んでみたい街【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

都内がよかったな~とか思ってたんだけど、

今いるところも慣れれば住めば都かな?



今日は学校の用事で出てたのでハガキ書きが出来てない

今日は深夜の郵便局確定です。

プチプレは夜中にUPするかもです。

送料負担型にしようかと思いますm(__)m
ブログでドットマネーを稼ぐ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



昨日は田植え体験に行ってきました。

お天気が心配だったのだけど、いいお天気で暑いくらいでした。(-^□^-)




みなさんが頑張って田植えしているのに~・・・




わが子たちは生き物に夢中www

パパは見張り役というより一緒に遊んでる(笑)




ひかちゃん必死にザリガニ捕まえています。






あぜ道歩くとちっちゃいカエルがぴょんぴょん跳ねますo(^▽^)o

ある程度、捕って楽しんでザリガニを数匹選び後は逃がしてきました。




到着したときにジュース等とソイジョイを頂きました。




お昼はオニギリとじゃがいも、漬物。

いや~ふかしイモめっちゃ旨かった!(≧▽≦)

でもパパ 豚汁なかった~と残念そうだったので昨夜は豚汁作ったよ(笑)


子供達泥んこだらけだったけど楽しめたのでよかったです音譜

そうそう、昨日は3姉妹ママちゃん に会ったのです^^

田植え体験が先着であるよ~と連絡し初のちゃんとしたご対面。

いや~実はいつだかのドラックストアショーのイベント会場で会ってるんだけど

本人達知らなかったから向かいに座っていても気づかなかった(笑)

今回はちゃんとご挨拶できましたぁv(^-^)v

3姉妹ちゃんたち可愛いかったなぁラブラブ

なぜ、うちは男しかいないあせるがっくり

キッザニアのチケットをお譲りして、また来月お会いすることになりました~^^




3姉妹ママちゃんから頂いたお土産音譜

めちゃめちゃ多い!!

全部当選品だとか?

沢山当てられてすごいのよね~

即応募に切手までありがとうラブラブ

また来月キッザニアでね(*^o^)乂(^-^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 参加中
本文はここから


5月の楽しかった思い出って言われてもな~と自分のブログを見直す。

あ~運動会!

楽しかったというか頑張ってた3人の印象が強いかな。

嬉しかった当選は炊飯器

もう普通に我が家で活躍しています。

6月の快進撃が続いてるので5月が薄れているけど^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます音譜晴れ

今日は涼しい朝ですね。

夜寝ちゃう分、朝早起きだという・・・年寄りか!?www


さて、さて、ひよちゃん から素敵なプレ企画賞品が音譜




ペットボトルノキャップで作った帽子と妖怪メダル

開封したらメダルもあって、子供達の眼がギラリ目

狙われた~(笑)

いやいや、ひよちゃんが子供達の為に入れてくれたのよね♪ありがとう

ケンカにはならなかったよ!ありがとう音譜

もう何が出るか楽しみみたいだね^^

次のメダルの発売日も並ぶとか。。。^^;





はいはい、賞品はこちらこれ帽子なんだけど、

めっちゃ可愛い~音譜о(ж>▽<)y ☆

ひっかけられるように輪っかにしてもらったけど、ほどけちゃわないかな?

家に飾って置いた方がいいよね?




ひーくんが「帽子だ~」とかぶっておりました。sei

ひよちゃん ありがとうございました!

是非作り方UPしてくださいませませ^^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ☆

なかなか起きていられないkazumiです。

ハガキ書く前にブログ~って思ったけど眠い・・・ぐぅぐぅ

今日は田植え体験してきたんだけど、結構日差しが強くてバテちゃいました。

田植えじたいはすぐ終わり、虫とりメインでした。

うちの子たちは葵以外ずーっとザリガニやらカエルをとっていましたwww

そんな報告は明日^^

帰ったら不在表がありました~音譜即効再配達の電話したよ(´∀`)




45、大阪王将 現金5000円



46、パーフェクトフリー
47、淡麗極上
48、一番搾り


コンビニ交換分です^^



49、エバラ 黒毛和牛500g

初めて当たった~ヤッホー


 これ中身
いつ焼肉にしましょうかね~^^



50、日本ルナ 日本ハムマイスターセレクト詰め合わせ

ヨーグルト食べてハム、ソーゼージが当たっちゃった~音譜


てなわけで今日も嬉しいお届けもの達でした。

でも子供達が待っているポケモンチケットが来ないぞ!?


各企業様ありがとうございました。aya
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(*^^*)

今日は田植え体験にいってきます。

その前にハガキ情報を♪








詳細を書く暇がないm(__)m

ヨーカドーは締切短いです。

レシ今日までかな。

拡大で見れるかな?

白のひとときの懸賞が出てた!(゜ロ゜;

前回しまるマークだったからはそれはとっといたのに~💦

今回はバーコードです。

モニターやった方多かったけど、とっといてるかな?

テンピュールの枕が欲しい!

プチプレも企画中です(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は学校周辺の地区で音楽フェスティバル

今年は4年生が出場するので翼の勇姿を観に行ってきました。

「オレ真ん中の後ろ」といっていただけあって分かりやすい場所にいた。

でもね、そこって間違えても分かりやすいんだよ(笑)

リコーダーはわからなくなり指先みて首かしげてるし

歌も二番の歌詞覚えてないな~と

笑える場面はあったもののなんとかやりとげました。

翼にしては頑張ってた(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はどんよりお天気で午後から雨が降ってきました。

連日応募の為のお買いもので冷蔵庫&冷凍庫がパンパン

そんな中また冷凍庫がパンパンになるお届け物がきました~音譜ヤッホー

いや~嬉しい悲鳴だこと。www



44、森永乳業 MOW6個

新しいMOWだっけ。

うちには届かないのかと思ったら来たよ~

今日の夜にでも食べようっと音譜

プールで体動かしてきたというのに甘いもの食べちゃうというwww

ま、プラマイゼロということで( ´艸`)



<懸賞情報>
めざましテレビ
http://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html
賞品:三菱ジャー炊飯器
キーワード:おいしいおこめ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます音譜ニコ

やること多くってパンク状態のkazumiです^^;

今朝ZIPを観てたら新人アナウンサーが自己紹介してました。

そ~いう時期なんですねぇ。初々しかったな~^^




うちのお野菜たちといってもちょろっとしか植えてないんだけど(笑)

子供達も成長みたり収穫するのが楽しいみたいなので何かしら植えるようにしています。

去年のひまわりの種が残ってたらしく知らぬ間にどんどん大きくなってた!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

ミニトマトを植えた後に気付いて、ひまわりの陰になってしまったよダウン




ピーマン、そろそろ収穫時期かしらはてなマーク




これメロンなんだけど、子供たちが食べたあと植えてたやつwww

去年枯れたのかと思ったら、グングン育ってきてた!これまたびっくり∑(゚Д゚)

でも実がなったことはない!(笑)

今年もならないでしょう~




オクラ

夏はオクラの収穫が楽しみなの( ´艸`)




当選した大豆も育ててますよ~^^

夏に美味しい枝豆が食べれるといいな音譜o(^▽^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。