葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

ちゃっちゃと書こうと思ってたのに

ギリギリまでハガキ書きに追われ、年賀状も今日出しましたwww

そこから部屋掃除始めたのでホント時間なかった~あせる

今日はもうないだろうとコンビニ引き換え今日までのを交換して終わりと思ったら

ポストインがありましたよ!(・∀・)


TS3P0198.jpg
53、ライフ×日清 チキンラーメン手作り体験

びっくりだよ~
前回もライフだったけど、また当たると思わなかったけど
一応1口だけ出してみたら当たった!(・∀・)
今度は葵が作るって言ってる~^^


TS3P0197.jpg
54、グランドキリン
55、グランドキリン
56、フレビア

57、ルル


1年間の見てきたんだけど、前半がちゃんとチェック出来てなかったわ~

だいたい260個くらいだった。

後半は金券も沢山当たったし、クリケも沢山当たりました。

ディズニーの貸切は1回かな。

今年は体験イベントにチャレンジしてとても楽しく

仲良くなったブロ友さんもいるので

来年はイベントに力を入れて行きたいと思います音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれよあれよという間に大晦日。

てか、もうすぐ年変わっちゃうじゃーん!!

今日は最後のお届け物もあったのに~。

紅白、白組勝ったね^^


記事書いてるうちに日付変わってそうなので

今年はありがとうございました。

来年もよろしくお願いします☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は当選していたチケットを使って

相模湖プレジャーフォレスト に行ってきました。


TS3P0181.jpg

浦安のディズニー渋滞を横目に中央道へ。

10時前に到着して9時半~だったのでちょうどオープンしたて。

中はまだガラガラで遊び放題でした。

まずは立体迷路カラクリ砦で迷子になりながらクリア。

そのあとパパ&葵、ママと下の子チームに分かれて遊んでいました。

つっくん達は迷路三昧で光の迷路、ミツバチの迷路と遊んでいました。

パパ達は大空天国(絶叫マシーン)に乗って葵が白目むいてたそう( ´艸`)

そして合流して、雪遊びに~


TS3P0182.jpg

TS3P018400010001.jpg

これがね、下の子ふたりハマりまくりで

服がびっしょりになるまでやってました。。。

とりあえずお昼に一回引き上げてランチしたんだけど

食べたあともすぐソリに行くー!!と行ってやっていました。

何時間居たのかしら・・・・

下の子ふたりがソリにハマってる間、パパ&葵で

パターゴルフとピカソのタマゴを楽しんでいました。

かなりびっしょりだったので車に戻り着替えて園内に戻ったのは

15時半過ぎ・・・

F1カートで競争しようと行ったらもう終了。

えぇーヤバイ!!とバギーに行っても終わっても

もう園内の乗り物はほとんど終了。

このあとは夕方からのイルミリオンになります。


リフトで上に登り、観覧車に乗りました。

まだ16時半でイルミはちらほら・・・

乗っている間に観覧車の列がどんどん伸びていってました。


TS3P01860002.jpg


17時~大空天国がオープン。

今度はパパ&翼で乗りました。

見てるだけでも怖かったー!!

その後降りたんだけど、翼が寒いからってパパと車に戻り

ママ&葵&ひかるで遊びました。

ホントは光の道を歩いて帰ろうと思ったら

光の動物園の中をバンビーカーとが通るので並び

夜間営業に光の迷路が楽しくって出ては入って繰り返し

最後はペリカンコースターも乗っていました。(笑)

せっかくのフリーパスなので使わなきゃ~とフル活用( ´艸`)


TS3P01880001.jpg
光のナイアガラの中~


TS3P0189.jpg
トンネル綺麗でした^^


TS3P0191.jpg

光の海はひかちゃんの好きな海の生物がいっぱいで

カメいた~とかハリセンボンだ~って探しながら楽しんでいました。


TS3P0187.jpg

光の宮殿と大庭園のショーもとても素敵でしたぁ音譜

思っていた以上にイルミネーションが綺麗で

夜の方が人出が多くってびっくりしました。

丸1日楽しんだ一日でした。o(^▽^)o



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は相模湖プレジャーフォレストに行ってきましたぁ音譜

面白かったぁ~音譜ヾ(@^▽^@)ノ

返ってきたら不在表&ポストインがありました。

不在表は今日届けてもらいました。


TS3P0180.jpg
49、みんなのスポーツちば アクアリンクスケートペア滑走券

葵がスケート好きなので一緒に行こうかな~^^



TS3P01930001.jpg
50、ウエルシア×P&G ジョイ引き換え券

サンタさんはハズレちゃった~



TS3P0194.jpg
51、キリンビール グランドキリングラス&コースター



TS3P0192.jpg
52、せんどう×味の素 カンドゥー招待券2枚

これ狙ってました~^^
10名枠に入れて嬉しいなぁ~音譜
スポンサデーは行けなかったのでこれで初カンドゥー楽しんできます!


今月はそろそろお届け物ストップかな?
今月は50個以上届いて今までで1番かも( ´艸`)

各企業様ありがとうございましたー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっとゆう間にクリスマスも終わってしまいましたね。

子供達のクリスマスプレゼントは妖怪ウォッチ真打と当選してたプラレールのセット

もう宿題もやらずに毎日ゲームしてるよ・・・あせる


今日は夕方葵と一緒に映画みてきました。

当選していたデビクロくんの恋と魔法

チケット消費したってかんじ(笑)

アニメとの融合って感じで面白かったです。


昨日、今日とパパが休みなのにダラダラ過ごしてしまったので

明日はお出かけしてきます。

ちゃんと起きれるかな~^^;

年賀状もまだ書いてな~いあせる

元旦に届かない模様。ごめんなさい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


TS3P0179.jpg
48、コカコーラ ハッピーメッセージボトル

やっと当たった~音譜ヾ(@^▽^@)ノ

子供の名前でも出してたのに私の名前が当選(笑)

俺のは!?と言われてしまった・・・。

まだ締切まであるから出してみよう!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

凛ちゃん 主催のピグ忘年会が今日あります!!


私も出席予定。一応・・・


早めにお風呂は入らなきゃな~


初めての人でも大丈夫でしょう~


みんな参加しましょう音譜ニコ


参加者のほとんどがケーマーさんだと思いますが、


ママさんでもあるので子供のこととか色んな話が飛びかうと思います^^


夜も深まればあんな話も・・・ね(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわニコ

ケーキ地獄に襲われていますwww

あれだけ食べたいって言ってたケーキじゃーんっ

ワンホールも食べれてないし、イチゴだけ食べるとか止めて~あせる

まだ4ホール残ってますが何か!?(笑)


キユーピーのサンタブーツが届かなくってちょっと落ち込んだkazumiですが

他にお届けものがありました。



TS3P01760002.jpg
45、ダイエー×キリンビバレッジ 午後の紅茶おいしい無糖500ml1ケース


TS3P0178.jpg
46、カスミ×明治 カールサンタからの贈り物

例年より少ない気する~><


47、ビルメンこども絵画コンクール 防犯笛

ビルメン期待して子供に絵描かせたけどキッザニア外れちゃった~


昨日はケーキをあげたお友達や佐川さんからお菓子を頂きました。

ケーキがお菓子になって返ってきたって子供達喜んでたきゃ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。