葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
先週から体調はすぐれなかったけど

咳が出始め止まらなくなってきた…

今日は観念して病院に行ってきました。

胸痛いし喉ヒリヒリするし。

お薬もらったので飲んで寝ます。

ハガキ全然書いてないんだけど~(;_;)

レシだけは無駄にしたくないな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月はハガキの戻りがいい気がする~音譜



26、キャンプラス ライジン1本



TS3P08680001.jpg

27、小岩井 サラダメーカーSULALA




TS3P08700001.jpg

28、エバラ 2929プレゼントキャンペーンお肉


 

TS3P08690001.jpg

29、マルエツ×マルハニチロ 商品券2000円分




TS3P0872.jpg

30、メルシャン クオカード500円分





今日は当たったお肉で焼き肉がいいそうですきゃ


各企業様ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


TS3P08570001.jpg


昨日は、ひかる幼稚園最後の運動会。


前日からビデオもカメラも充電していったのに


ビデオのSD忘れるというミス汗



TS3P08580001.jpg


障害物走頑張ってました~^^


トップだったのが平均台を慎重に渡って少し遅れ気味に・・・


午前中はあと親子競技と組体操をしました。


組体操は感動的でした。




TS3P08590001.jpg


お昼はいたって普通のお弁当


キャラ弁からは遠ざかっています。。。。


お昼食べてから、午後は年長さんの鼓笛から始まるんだけど


ここで鼓笛で使う制服のズボンを忘れるというハプニングあせる


めっちゃ焦った~(。>0<。)


とりあえず、パパにダッシュしてもらって自宅から制服を持ってきてもらい


どうにか間に合いました。


パパには、めちゃめちゃ文句言われたけど泣




TS3P08600001.jpg


ひかるはエコーっていう楽器です。



TS3P0861.jpg


TS3P0865.jpg

リレーも頑張って最後に参加賞のメダルを頂きました。


最後だというのに色々とミスってしまいましたが、いい思い出が出来ました。ラブ


パパも8年間保護者競技に出まくり


8年間で保護者の方々も参加型の人が増えて様変わりしました。

これが最後だと思うと寂しいけど、8年間お疲れ様でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ~結局今日も横になってたあせる


うぅ~頭痛い><


土曜日は運動会なのに~明日は買いだしに行かなきゃだ・・・。



ではでは誰も待っていないと思うけどw当選報告。


実家分も来たのでたんまりきゃ


金券祭りでしたぁ音譜



TS3P0779.jpg

11、アメブロ ハンドクリーム




TS3P0852.jpg
12、ダイエー×明治 千疋屋フルーツゼリー




TS3P0856.jpg

13、パピコ AKBクオカード1000円分




TS3P0853.jpg

14、キリンビール ガウン&澄みきり6缶パック



15、ダイエー いも掘りツアー


17、ガラスの仮面QUOカード1000円分


18、せんどう 商品券2000円分


19、タイヨー×アサヒ飲料 商品券1000円分


20、キリンビール×CGC 商品券1000円分


21、カスミ×森永 商品券1000円分


22、ヤオコー&ライフ×サントリー 商品券2000円分


23、アミーカ 動物公園カフェ食事券2000円分


24、アミーカ ホットケーキ食事券2名分


25、オニオン 映画チケット2名分




金券類1万円越えたぁラブラブヾ(@^▽^@)ノ


またそれでお買い物しま~す音譜


各企業様ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
連日のお出掛けで疲れが残ってたのか

昨日は1日中寝込んでいました。

まだダルいけど今日は動かないとな~月末も近いし。


23日の祭日はパパ&葵が天然水ツアー、ママ&翼、ひかるでキッザニアでした。

朝早くから夜まで動きっぱなし。


TS3P0854.jpg

パパが信玄餅をお土産に買ってきてくれましたニコニコ

他にも購入したらしくPAで購入レシで応募できるって
用紙ももらってきてくれた~(≧∇≦)

旦那にも懸賞が浸透してきたわ(笑)

色々当たってるのであとで当選報告もします。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、鈴木亜美と一緒にするわんぱく料理教室に参加してきました~^^


亜美ちゃんめっちゃ可愛かったわ~


料理中ずーっと亜美ちゃんの曲が流れてたよ。


つい口づさんでしまう曲のが・・・^^


亜美ちゃんの写真はNGなのでないのですが


一緒に撮った記念写真は後日発送してくれるそうです。


今日はひかちゃんが体験イベント初参加でわくわくでした音譜


亜美ちゃんのことは知らなくとも楽しんでたよ(笑)



それにしても開催場所が遠かった・・・


電車、バスで2時間半。


行き帰りに疲れた~><

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、当選電話がありました!

スーパー×JA中野さんで
きのこ狩りツアー

一泊二日の旅です。

宿泊が温泉地なの~^^

めちゃめちゃ楽しみ(≧∇≦)

葵と行くことにしてるんだけど、

それを聞いたひかちゃんが大泣き(>_<)

ちょっと可哀想だけど仕方ないあせる

来年からは連れていけるからね~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日の特印「ほっとする動物シリーズ2」貰いに行ってきます^^


和歌山のぱんだのフォルムカードに押してもらおうかな~と音譜


特印はこんなかんじこれ

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2014/h260919_t_02.html



TS3P0778.jpg


交換希望の方いますか?


下の欲しいカードとの交換希望します。


マステ等で簡単に飾る程度でパンダの切手、特印(手押しのみ)でお送りします。


よろしくお願いします☆



【欲しいカード】

秋田:なまはげ、秋田犬、秋田竿燈まつり、かまくら

宮城:伊達正宗、七夕まつり、松島、こけし

群馬:湯もみ、吹割の滝、富岡製糸場

茨城:納豆、袋田の滝、五浦六角堂、れんこん

三重:松坂牛、萬古焼、真珠、海女さん

富山:立山黒部アルペンルート、チューリップ、ホタルイカ、雨晴海岸

石川:九谷焼、起上がり、兼六園、白米千枚田

福井:丸岡城

京都:舞妓さん、蛇の目傘、京都タワー、天橋立

大阪:通天閣

兵庫:神戸スペシャル、明石焼、竹田城跡異人館

岡山:桃太郎、マスカット、岡山後楽園、岡山白桃

広島:しゃもじwithカープ坊や、お好み焼き

山口:ふぐ、錦帯橋、金魚ちょうちん、金子みすず、大内塗

香川:オリーブ、丸亀うちわ、旧金毘羅大芝居(金丸座)、松盆栽

福岡:めんたいこ

佐賀:唐津くんち、有田焼

熊本:辛子れんこん、熊本城、通潤橋、阿蘇山

宮崎:マンゴー、宮崎県庁舎、はにわ、手力雄命、日向夏チキン南蛮

鹿児島:くろじょか、西郷隆盛、出水ツル

沖縄:竹富島


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


TS3P0777.jpg


HOKUTOのきがきくクーポン


いまだに8月のがみつからないの~あせる


ちなみに9月もまだ(;^_^A


どこかに残ってないかな~・・・


どなたかお持ちの方譲って頂けませんかーはてなマーク


4~7月分ならお譲り出来ます。


交換とか一緒に応募ハガキも送りますので


よろしくお願いしますm(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。