葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
森永製菓工場では見学だけではなくデコビス体験してきました。


TS3P0473.jpg
見学から戻ってくると用意されてました。

チョコペンやカラースプレーを使ってデコリました。


TS3P0474.jpg
ママ作


TS3P0475.jpg
あおくん作


TS3P0476.jpg
つっくん作


チョコペンの調整が難しく書きにくかった~

葵が夢中になってやってた(笑)


TS3P0478.jpg
スタッフさん作


キョロちゃんが力作だわ~
初めて作ったそうですよニコニコ


TS3P0485.jpg
お菓子のお土産を頂きました~音符
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はマルエツ×森永製菓さんの
親子体験バスツアーに当選させて頂きました。

先ほど森永製菓工場見学してきましたよ~^^


TS3P04720001.jpg

エンゼルホール入口にはキョロちゃんがお出迎え♪

記念にパチリ


工場内は写真撮影禁止です…。

となりのお菓子ショップには展示物があります。


TS3P0482.jpg

キョロちゃん缶の歴史

エンゼルマーク集まったことないので今まで貰ったことありません。

左の青いブック型の缶が欲しい!


TS3P04830001.jpg

バレンタイン限定でキョロちゃん型のチョコがあったことも…。

TS3P0481.jpg
土鍋可愛い~


TS3P0480.jpg
クッションやら色んなグッズ惹かれるな~

売り物じゃないんですけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝早くから東京駅に向かいました。

…が、降りた場所が悪かった…集合場所まで30分歩いたよ(^_^;)

バスの中ではマイク渡され自己紹介。

私緊張しちゃって苦手なのです…。

もうすぐ工場つきます。

楽しんでこようっと(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ネット応募サボっています。


だからお届け物少ないのかな~^^;

ペアキャンいっぱいお誘いして頂いてるのにすみません。

やっと承認させて頂きました。

私からも少しだけどご招待しました。

気付いた方がいましたら承認お願いします



さて、お届け物報告でも。


あれ~・・・今月少ないなぁあせる



TS3P0468.jpg

6、マルエツ サンシェード


TS3P0432.jpg

7、TBSラジオ 足利シュウマイ3パック


これお肉がないシュウマイなんだってー

特製ソースで食べるんだけど、私醤油派なんだよねぇ~

コロッケもトンカツも醤油で食べる人σ(^_^;)



TS3P0451.jpg

8、ヤオコー×旭化成 2千円分



TS3P0452.jpg

9、小岩井 フルーツケーキ


6月末締切の1口応募で当たっちゃった~音譜

美味しく頂いてます^^


各企業様ありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の日曜日に富浦のアジすくいに行ってきましたぁ音譜



TS3P0460.jpg


この写真自体はもう後半


海を網で仕切ってあってそこにアジを放流してあります。


スタートの声で一気に海へ。


私も網持って必死にアジをすくってたので写真撮る暇なし(笑)


始まってすぐは足元に泳いでるアジがぶつかるの。


でも段々少なくなって探すのも大変。


ま~探すというより手当たり次第網入れては確認の連続だけどね。



TS3P0458.jpg


終わると漁業組合さんからおみそ汁の差し入れ



TS3P0459.jpg


暑い日だったけど、海に浸かるとみそ汁が美味い!!



TS3P0461.jpg


アジも大量でした!


これはほんの一部。


帰ってすぐご近所にお裾分けしたので。


塩焼き、お刺身にして頂きましたぁ音譜


とても美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ

また来年行けるといいなぁ音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3名のご参加ありがとうございました。



ちゅうせんこで抽選させて頂きました。



TS3P0447.jpg


ひよっこままさんおめでとうございますクラッカー



お引っ越しされてましたよね?


新住所の方をブログメールかFBでお知らせください


お願いします☆



ハズレた方ごめんなさい。


またのご参加お待ちしています。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。