葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

先日ナチュラルスイーツクッキングに参加してきました~^^


スイーツだけではなく、お昼に掛るということでサラダもね^^




TS3P0143.jpg


大福豆の抹茶あんどら焼き

豆腐ドレッシングのサラダ

人参と亜麻仁油のジュース



豆腐のドレッシングは水切りした豆腐にニンニク、菜種油、塩コショウなどを混ぜて

フードプロセッサーで細かくしたもの


これが意外と美味しかった~音譜


ただあとでニンニク臭かったけどwww




TS3P0144.jpg


ナチュラルスイーツということなので、どら焼きがメイン(笑)


抹茶あん美味しかった~音譜


豆を圧力鍋を使って煮てて短時間で美味しいあんが出来ました。


ま、私が担当したのは野菜洗って切って、ジュース作っただけなんだけどね~


明日は、また違うお料理教室に行ってきます☆


近くでリーズナブルで出来るので興味のあるものはどんどん参加していこうかなニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと溜めちゃったかな~^^;


早速、当選報告を音譜




TS3P01180001.jpg

8、富士薬品×ブルボン  商品券500円分




TS3P01190001.jpg

9、ポッカサッポロ クオカード1000円分




TS3P0121.jpg

10、ロッテ マスキングプリンターこはる


めっちゃ狙ってた賞品です音譜(≧▽≦)

2倍の3口出したのかな~

久しぶりに欲しくて買おうか悩んでたものが当たった!!

まだ専用テープがないので近々買ってきま~す^^




TS3P0122.jpg

11、P&Gアリエールジェルボールサンプル




TS3P0123.jpg

12、マミーマート×QP じゃがいも1箱&レシピ本




TS3P0133.jpg

13、ホクト きのこ組ランチボックス




TS3P0137.jpg
14、日本ハム シャウエッセン3袋




TS3P0138.jpg

15、16、17、クロネコヤマト ハンドタオル3枚


残念賞・・・



TS3P0139.jpg

18、ショウワノート ポケモンファイル




TS3P0145.jpg

19、マルエツ 電動ブレッド&マルチナイフ




TS3P0146.jpg

20、ダブ


りゅうままちゃんありがとー^^



TS3P0147.jpg
21、せんどう×ニチレイ 商品券2000円分




こんなところかな~

応募少ないから日数越えは厳しいかしら。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


TS3P0129.jpg
TS3P0130.jpg


ディズニー切手が発売されましたね♪*



TS3P0131.jpg


物語の1コマで素敵な切手です音譜


出来れば、ぷーさんが52円切手ならよかったのにな~



TS3P0132.jpg


ぷーさんの特印も貰ってきました~ラブラブ


可愛いなぁ~ラブラブ



お約束の方には送れたと思うけど、万が一届いてなかったら連絡くださいね~^^



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
TS3P0134.jpg

今日は小学校の運動会。

6時に起きてお弁当作り、
途中朝ご飯食べさせたりしてギリギリ作って行きました。

今年は翼、葵と出番が①、②番。

いつも出番まではのんびりしてるのですが、
遅れると少ない出し物がもっとみれないあせる

なんとか開会式中に着き場所取りしました。


TS3P0136.jpg

つっくん頑張って走りました~音符

エイサーも上手だったな^^

私場所間違えて少ししかみれなかったけど…ドシ(;_;)

パパがビデオ撮ったのであとで見ます^^

午後は葵がソーラン節踊るんだって!

金八さんみながら練習したみたいよ(^w^)
楽しみ~☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はディズニーの特印の日ですね~。


ちょっと風邪気味ではあるのですが、明日は特印貰いに行こうと思ってます音譜


以前にもやりましたが、ディズニーのポストカードでディズニーの特印を押してお送りしますので


フォルムカードに風景印を押して送って頂ける方を募集します。


もっと早く記事UPしようと思いながらギリギリですみませんあせる


今回の特印はぷーさんですプーさん



【欲しいフォルムカード】

とうもろこし、貝焼き味噌、れんこん、ホタルイカ、北口本宮富士浅間神社

九谷焼、起き上がり、丸岡城、真珠、松坂牛、蛇の目傘、岡山白桃、マスカット

お好み焼き、ふく、金魚ちょうちん、丸亀うちわ、オリーブ、土佐闘犬、カツオのたたき、

唐津くんち、日向夏、マンゴー、辛しれんこん、出水のツル

2014ポスト型春 2014ポスト型夏



交換出来るカードと下から好きなポストカードを選んでください。

枚数はあまりないので先着順で♪


条件はきちんと最後まで連絡が取れること。




1 1枚
TS3P0124.jpg




2 2枚
TS3P0125.jpg



3 2枚 残り1枚
TS3P0126.jpg


4 1枚 予約済み

TS3P0128.jpg

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、レシ応募条件にみたなくて追加してきたぁ。
複数枚可だからいいけど2枚ハガキに貼るのキツいから
出来れば①枚に収めたかったなぁ~

そんな中のお届けもの♪

TS3P0117.jpg
7、くすりの福太郎×三幸 商品券2000円分


連日金券で嬉しいな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。